SSブログ
つれづれ... ブログトップ
- | 次の10件

見事。 [つれづれ...]

ちょっと疲れています。

続きを読む


コメント(12) 

イエローカード [つれづれ...]

きょうはお昼ごろから出走。ポツポツと少し雨が降っている。

遠くに行けそうにないので、久しぶりに彩湖を反時計回りにぐるぐるぐるしてみました。

続きを読む


コメント(6) 

師走も終盤。 [つれづれ...]

多忙を極めた年末のイベントラッシュもそろそろピークを過ぎました。

続きを読む


忙しい... [つれづれ...]

さすがに師走とあって、仕事も胃も忙しいです。しばらく走れていません。

代休の無い休日出勤と会議と懇親会に忘年会に...このままでは太ってしまう...。そんな危機感にさいなまれつつ、今日も忘年会。

次の週末は仕事から解放されそうですので何とか走ろうと考えています。

 

 


季節はずれの桜咲く [つれづれ...]

我が家に季節はずれの桜が咲きました。

続きを読む


クリスマスの準備 [つれづれ...]

サンタに来て貰ったことの無い私がクリスマスイブにサンタに変身するようになって18年。実は数年前から私のところにもサンタが来るようになった。一昨年はニットの帽子、去年は手袋を貰った。

続きを読む


峠と私と趣味の関係についての考察 [つれづれ...]

私は普段は飽きもせず平坦なサイクリングロードを走っている。多少のアップダウンなら何とかなるが「峠」となるとパフォーマンスががっくりと落ちてしまう。それは何故かを考えながら、やっぱり荒川を走ってみた。

続きを読む


- | 次の10件 つれづれ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。