SSブログ
つれづれ... ブログトップ
前の10件 | -

家族との夏休み [つれづれ...]

子供が20歳前後になると、一緒に行動する機会があまりありません。 

今回、家族の休みを合わせることが出来たので、白神山地に旅行に行きました。

DSC_0228.JPG

続きを読む


コメント(0) 

お見舞い [つれづれ...]

GURIさん、オビワンさん、SOMAさんが、らんぱぱさんのお見舞いに行かれるというのでひとっ走り。

続きを読む


コメント(6) 

GWの妄想 [つれづれ...]

妄想も積み上げの単位を小さくすれば計画みたいに思えてきます。

というわけで妄想をブレークダウン。

 

続きを読む


コメント(8) 

レモン [つれづれ...]

出張中に立ち寄ったお店のWebサイトにこんな写真があった。

IMG_4740.jpg

続きを読む


コメント(4) 

中断一ヶ月 [つれづれ...]

喫煙している夢を見ました。

 

何だか残念な気がして目が覚めたわけですが、喫煙を中断してから一ヶ月が経過しました。

何かをきっかけにしたとか、動機があって始めたことではないので禁煙ではなく、あくまでも中断。

とは言っても、再開する動機も無いので、やめちゃうかな。

 


コメント(6) 

アンディ降臨 [つれづれ...]

昨日はアンタレス号。

今日はスコット君で出撃です。

1ヶ月前に始めた黒酢のお陰か、はたまた10日前から喫煙していないせいか、何だか調子がいいみたいです。

気持ちも良いのでご近所の激坂を選んで走り回ります。

前方にローディ発見。ダンシングで走っていると、まるでアンディー君が降りてきたみたいです。

続きを読む


コメント(16) 

大掃除 [つれづれ...]

恒例の小諸ツアーを控えて居たのに、突然の出張で準備も出来ず、おまけに雨の予報と来た。

金曜日の午前様に近い時間での帰宅後に、カーボンホイールを履いたままの自転車のブレーキシューをアルミ用リム用に交換し。アルミホイールについている旧いタイヤを交換し、スプロケを付け替えて...朝5時前に出走というと、もはや寝る時間が無い。

色々考えた結果、これまで皆勤賞だった小諸ツアーへの参加を断念することにしました。

みんな、楽しんできてね~。

というわけで、土曜日は家の中の大掃除。

精神的にはこっちの峠のほうが辛かったかも...。


コメント(6) 

シクロクロスを見てみた... [つれづれ...]

吉見でシクロクロスが開催されているのは聞いたことがありましたが、見たことがありません。

ところが、Dirty Wheelの方が日曜日に出場されるとのことをお聞きし、是非見てみたいと思うようになり、またまた吉見に向けて出走。

 

続きを読む


コメント(2) 

パッチ [つれづれ...]

TNIのカーボンホイールはお店への入荷が間に合わなかったとのことで、出荷が一日遅れだと連絡をもらいました。

しょうがないので、出かけようとタマレンジャージに着替えたらビブに一大事。

擦り切れて穴が開いてしまってました。それを見た奥方が繕ってあげるよと言う。

嫌に優しいなと思いながら、NALINIの黒ベースのビブで出走。

続きを読む


コメント(0) 

夏休み [つれづれ...]

レースにおけるタマレンジャー諸氏が優勝とか入賞とか、目を見張ります。

日ごろの鍛錬の成果ですね~。 

私はといえば、ちょっと濃い目のポタリングしか出来ていません。

今日を乗り切ったら、やっと明日から夏休みです。

と言っても週末のツールド妻有を完走するのが当面の目標。

さぁ、ほどほどに走るぞ!


コメント(4) 
前の10件 | - つれづれ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。