SSブログ

師走も終盤。 [つれづれ...]

多忙を極めた年末のイベントラッシュもそろそろピークを過ぎました。

仕事の上では、忙しい仕事の合間に頑張って勉強していたメンバー達が資格試験に合格したり、またあるメンバーは昇格をかけた研究発表を終え、そして別のある者は強制的に送り込んだビジネススクールの課程を無事に終えました...こうやって節目を迎えると、言いようの無い嬉しさを感じます。

我が子らの成績表は、数学のみ得意、英語のみ得意、理科のみ得意...兄弟でこんなに違うのかというメリハリの効き具合に思わず笑っちゃいます。

さて文殊寺のお守り効果なのか少し成績を上げた長男が志望校を決めたようです。合格すれば私のホイールが遠のいてしまうことが判明。でも、そうなって欲しいわけで...。

斯くなる上は、これしかありません。

1等と前後賞が当たったらサイクリングロード沿いにお店でも開きましょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。