SSブログ

レモン [つれづれ...]

出張中に立ち寄ったお店のWebサイトにこんな写真があった。

IMG_4740.jpg

右はお店の人。左の人はGreg Lemondさん。

まぁ49歳には見えないくらい若く、この土地の平均的な中年男性の体型よりは遥かに細いのだけど、あの熱狂のときの体型ではないのが少し残念な気がする。

 


コメント(4) 

コメント 4

row-kuma

この方からサイクルトレーナーを買おうとしたら「日本の代理店から買え!」と言われました。
ただ、1日も早く欲しかっただけなのに・・・すっかり、ビジネスマンですね。
by row-kuma (2010-11-21 17:07) 

shinsuke

row_kumaさん、
この方、輝かしい実績を沢山持っておられるのに、未練や恨みも沢山おありのご様子です。
僕はランスを信じてないんだな...と言うのを忘れなければ即刻送ってくれたかも知れません。

by shinsuke (2010-11-21 18:15) 

SOMA

1990年、宇都宮での世界選手権ロードで逃げを打ったトップ集団を猛追しているのを、ヨットの練習をサボってTVで見ていました。あの頃が懐かしいです。
by SOMA (2010-11-21 18:52) 

shinsuke

SOMAさん、
全盛時のTTの記録は未だ破られてませんから、とんでもなく速かったんでしょうね。
by shinsuke (2010-11-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。