SSブログ

テレビカメラに追われて走った日 [走行記]

KANIYAさんが紹介されるテレビ番組に、賑やかしに来てもいいよ!

ということでお邪魔してまいりました。

02.JPG

 

 

約30名の自転車乗りが集まりました。恐るべしKANIYAさんの動員力! 

テレビカメラに追われて走るというのは初めての体験です。

05.JPG

出待ちの皆さん。

06.JPG

インタビューを受ける方々

03.JPG

最後にパンを食べてくださいと言われて食べる方々。

04.JPG

思いっきりお邪魔した気もするのですが、どんな映像になるんでしょうね。

お腹もすいたので、ヒルトップファームへ

08.JPG

07.JPG

しっかり、がっつり走って帰宅しました。

KANIYAさん、ありがとうございました。


コメント(12) 

コメント 12

らんぱぱ

乙でしたぁ~~~!
TVロケなんで一日ポタかと思ったら・・・
カニヤさんのすごい曳き・・・
ヒルトップファームへの道中のアップダウン・・・
TT区間でのプチバトル・・・
もう、ヘロヘロでした・・・(;´д` )
by らんぱぱ (2010-11-14 08:45) 

あらごん

お疲れ様でした。
珍しいテレビ撮影の機会に触れ、秋の景色もきれいで、
快適なツーリングでしたねぇ。
ところで、M氏だけ画像修正がされていないのは、なぜ?

by あらごん (2010-11-14 08:45) 

maa3

おかげさまで昨日もとても楽しかったです。ありがとうございました。
またまたshinsukeさんのおかげでがっつりトレーニングさせていただきました ^^;
by maa3 (2010-11-14 10:13) 

shinsuke

らんぱぱさん、
40km/h巡航っつーのは、佐野プロが降臨しちゃったんでしょうか...。それともテレビカメラの力でしょうか。
その後のMARUさんのサービスルートに、TT区間....。
ついてくのが精一杯でした。
TT区間の彼は、今度会ったらスカウトしちゃいましょう。
by shinsuke (2010-11-14 11:27) 

shinsuke

あらごんさん、
テレビカメラを従えての走行なんてね~凄いよね~。
M氏ですか? 無修正に耐えれる風貌だからです。
いえ、ご本人が顔出し平気だと仰ってるだけなんですけどね...。
by shinsuke (2010-11-14 11:31) 

shinsuke

maa3さま、
ぶっぶーっ。私ではありませ~ん。
下ハン握ってKANIYAさんを煽ってくださったあらごんさんと、観光コースを設定してくれたMARUさんのお陰で~す。
ま、いずれにしても、楽しかったですね。
by shinsuke (2010-11-14 11:34) 

オビワン

Kaniyaさんの鬼引き、MARUさんのアップダウンルート、た~ぼ~高速トレイン、結構ハードでしたが、盛りだくさんで楽しい走行会でした。
一人でお山をヘロヘロ登ってるよりよっぽど修行になりますね。
by オビワン (2010-11-14 15:17) 

きーじぇい

集団走行もああいうシチュエーションだとまた違った雰囲気でしたね。
また遭遇出来る日を楽しみにしておきますので、
今後とも宜しくお願いします。
by きーじぇい (2010-11-14 17:06) 

MARU

通院の予定が無ければ、自分も川越からの団体に混じって走りたかったなぁ。どんな編集になるのか楽しみですねぇ♪
by MARU (2010-11-14 19:06) 

shinsuke

オビワンさん、
ロケは貴重な体験で楽しかったです。
その後の皆さんのハッスル振りもなかなかで楽しかったです。
しんどかったですけど...。


by shinsuke (2010-11-14 22:58) 

shinsuke

きーじぇいさん、
ブログは以前から拝見しておりましたが、こういう形で実際にお遭いするというのも面白いですね。
また、どこぞでお遭いしましょう。
by shinsuke (2010-11-14 23:02) 

shinsuke

MARUさん、
通院されても、シロクマに間に合わせるところが凄いです。
大集団での走行は楽しかったですよ。
次の集団走行と言ったら、年末の湘南と、年始の新春初ライドですかね~。
そろそろ企画しますか?

by shinsuke (2010-11-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中断一ヶ月レモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。