SSブログ

対岸の火事! [ポタリング]

土曜日は朝から娘の進学を巡って家族会議。そして午後の出撃です。暑い暑いと羽根倉橋から荒川上流を目指して走っているとあちこちでモクモク。刈り取られた草を燃やしていただいてました。暑いのに大変だなと思いながら走っていると対岸で種類の違う煙...おまけにサイレンの音...。火事なのでした。

 

榎本牧場の方角にも思え、榎本牧場に向かうと先客が...

火事のことを忘れて話し込んでしまいました。その方曰く「先週は利根大堰に行ったんだって?」

やじばばサイクル恐るべし...ですが、自転車だけで私だと確信するかな?普通...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。