SSブログ
ポタリング ブログトップ
前の10件 | -

名栗ポタ [ポタリング]

オビワンさんの名栗ポタの呼びかけにドタ参してきました。

n01.jpg

続きを読む


コメント(8) 

わらじカツ未遂 [ポタリング]

火曜日のお休みに小鹿野のわらじカツを攻めに行こうと思ったのですが、思っただけで終わりました。

暑いこと暑いこと、10時前後の名栗路は33度。

補給には気を使ったつもりだったんですが、山伏峠まで来たところで、ヘロヘロ。

続きを読む


コメント(6) 

ちょっと外れ [ポタリング]

いつもの通りの荒サイを走ったその帰り道。川越線の踏切で遮断機が降りました。

踏切の向こう側の歩行者も自転車も、こちら側の歩行者も自転車も並んで待ちます。

すると、後方から息を切らして自転車が近づいてくる気配。

そしてその方、私の右に並びました。

 

続きを読む


コメント(4) 

ポピー [ポタリング]

鴻巣のポピーを見てきました。

毎年見てますが、綺麗ですね。

ENIMAGE1305430830169.jpg

向かう途中で、hajimeさん、ヨヨマンさんとすれ違い、ご挨拶。

吉見で上尾のご同輩とT橋さんとお久しぶりの再開。

上尾のご同輩が北川口のご同輩になってたり...。ストイックなT橋さんが膝を壊してたり...。

向かい風の中を牽かせていただいて帰宅。


コメント(0) 

小春日和 [ポタリング]

荒川界隈の道を走ってて、ここは行ったことがないと思われる道へどんどん曲がって行くと、確実に迷うことになります。迷ってもスマホに入っている前述の地図ソフトがあるので安心。

ぽかぽかした陽気のときには、近所をそうやって走ると非日常が気軽に楽しめます。

今日も、脇道をあっちへこっちへと...

続きを読む


コメント(10) 

年始の過ごし方 [ポタリング]

喪中なので、やや自粛モードの年始ですが、恒例のタマレンジャー初ライドに行って参りました。

続きを読む


コメント(12) 

年末の過ごし方 [ポタリング]

12月29日にあらごんさんのお誘いで、まかだまさん、moryさんと、年越し蕎麦を食べてきました。
関宿方面に向かうあらごんさんを、Google Latitudeで追いかけてみました。
00.JPG

続きを読む


コメント(2) 

古都でお迎え、いろりで足湯する [ポタリング]

行きたいところがあったのだけど、バク盛の古都に向かうという呟きを見つけて、一先ず一行をお迎えすることにした。裏通りを走って古都に着いたのが11時。
ちょっと早過ぎたかなと思いつつ、暫く待つといらっしゃいました。MARUさんご一行様。

続きを読む


コメント(10) 

冬の荒川ポタ [ポタリング]

GURIさんにお誘い受けてポタリングに参加してきました。

00.JPG

続きを読む


コメント(10) 

讃岐うどんと古民家に浸る [ポタリング]

今日は14時までのフリータイムを獲得。 そこで、えっさほいさと落合橋に向かう。

00落合橋.JPG

そこには着けば、らんぱぱさん企画の讃岐うどんポタに参加されるオビワンさん、SOMAさん、kimtotoさん、SATOさん。

私もドタ参してきました。

 

続きを読む


コメント(16) 
前の10件 | - ポタリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。