SSブログ

父の日サイクリング [ポタリング]

昨日は、荒川を下り、追い風に乗って芝川CR、ヘルシーロードを通って利根大堰へ。遅い昼食を摂ろうとコンビニで買った「まるごとバナナ」を持って行田のサイクリングセンターに入ると、そこに先客が。
アジャスタブルのステムがついたルイガノ号です。
吉見運動公園の管理棟でお見かけしたことのあるオーナーにお声をかけると、やはり「やじばば」さんでした。
お話をお聞きすると既に足利まで行ってこられたとか...ブログで抱いていたイメージとは程遠く健脚の持ち主であられました。
お気をつけてとお別れし、その後刀水橋まで行き、少し弱まった向かい風の中を熊谷から荒川CRに入って帰還しました。

家に帰ると子供たちからのプレゼントが待っていました。
しまった! お土産買って帰るのを忘れた!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やじ

先日は お声掛けありがとうございました
あれから ヘロヘロで荒川まで出ましたが
赤のアンタレス号に抜かれるのではないかと
冷や冷やモノでした
一つだけ誤解があります「健脚」ではございませんので・・
あははは! 
又 荒川ででも お目にかかれれば!
今後とも 御贔屓に!
by やじ (2007-06-19 00:02) 

shinsuke

やじ様、
「抜かれる」件についてはご安心ください。
仮に何方かを抜くことがあっても、その先でゼイゼイいうておりますので、簡単に抜き返せるかと...。
では、また何処で...
by shinsuke (2007-06-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|対岸の火事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。