SSブログ

GPS Cycle Computer v4.4 SP1 +RCM [機材]

私にとって、十分なGPSを見つけてしまいました。

先日ご紹介したGPS Cycle Computerがバージョンアップしており、またそれを強化してくださっている方が居られ...それが凄いのなんのって...

ご近所を走って確認してきました。 

 

001.JPG

周回コースを周回すると、週回数をカウントしてくれたりと多機能です。

003.JPG

ログファイルをグラフ表示させることも出来ます。

002.JPG

走行ログを地図上に表示させることも出来ます。

005.JPG

手を加えることで、YahooやBing、Googleなどの地図を表示に使うことができます。

004.JPG

普通に表示させて文字が小さすぎるなら、拡大表示させることも出来ます。

006.JPG

地図は取り貯めてオフラインで使うこともできます。

007.JPG

ルートラボ上のルートマップをkml形式でダウンロードして登録すれば、走行ログと重ねて表示させることも出来ます。

008.JPG

地図表示や、ネット上のサービスとの連動を考えれば、私にはこれがサイクルコンピュータのベストに思えます。


コメント(2) 

コメント 2

オビワン

フリーウェアでここまで機能が付いているとは驚きです。
ますますスマホが欲しくなってきました。
by オビワン (2011-01-17 13:27) 

shinsuke

オビワンさん、
本当に驚きです。iphoneが出たときに、大手GPSベンダーの株価が暴落した理由が分かります。
ソフトウエアでお金をいただいている仕事をしている立場からすると複雑なんですが...。




by shinsuke (2011-01-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小春日和ただいま妄想ちう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。