SSブログ

冬の荒川ポタ [ポタリング]

GURIさんにお誘い受けてポタリングに参加してきました。

00.JPG

7時50分にらんぱぱさん、オビワンさんとの待ち合わせ場所に向かえば、寒い寒い中を既にお待ちかね。早速、GURIさん、Ichiroさんとの合流場所へ

02.JPG

01.JPG

次の待ち合わせが10時とのことで、少し急いで葛西橋。

暫くお待ちしてCAFE CANE NEROさんのグループと合流。

03.JPG

16名でポタリングです。

04.JPG

ゆっくりと、駄弁りながら北上。

途中でJIROさんとすれ違いながら...

05.JPG

お天気も良く、大所帯でのんびりと走り...都市農業公園の桜でランチ。

の~んびりした休日を過ごさせていただきました。

今度、ロングに行きましょうね。


コメント(10) 

コメント 10

GURI

ぷち?お疲れさまでした(笑)
たまには正統派ポタもいいですね。
荒サイ下流もなんかなつかしかったです。
来年の新年走行会になりかもですが、
またよろしくお願い致します。
早いですが良いお年をお迎えくださいまし。
by GURI (2010-12-18 22:20) 

shinsuke

GURIさん、
お誘いいただきありがとうございました。
お陰さまで、また沢山のお知り合いが出来ました。
次は初ライドですね。MARUさんと相談しようっと。
by shinsuke (2010-12-19 08:10) 

オビワン

お疲れ様でした。
あんなにのんびりと荒サイを走ったのは初めてだっただけに新鮮でした。
結局、最後はいつものペースに戻って汗だくでしたが(笑)
by オビワン (2010-12-19 08:11) 

らんぱぱ

どもでしたぁ~~~!
昨日のポタはなんか初心に帰ったような気がしました!
下流は何もないようでなんとなく旅情がありますね・・・(´ー`)
by らんぱぱ (2010-12-19 08:58) 

shinsuke

オビワンさん、
荒川の下流域は20km/h制限ですから、あの15km/h前後での走行は、まさしく正統な走行だったんですね。帰路の北風は余計でした。
by shinsuke (2010-12-19 21:54) 

shinsuke

らんぱぱさん、
下流は、あんな風にゆっくりと走るべきところなんですかね。
ビューんと走ってる人を見て、ふと、そんな気になりました。

by shinsuke (2010-12-19 21:58) 

あらごん

あー
スピード出したいから公道を走るってわけじゃないと思います。
たぶん。
by あらごん (2010-12-20 00:12) 

shinsuke

あらごんさん、
なるほど、公道をスピード出しておられるんですね。
色んな事情があるんですよね。たぶん...。
by shinsuke (2010-12-20 21:51) 

maa3

朝はずいぶん冷え込んでいましたよね。
でも、ポタには最適の穏やかな日和になりました。時間があれば是非参加したかったです、正統派ぽた。
by maa3 (2010-12-20 22:13) 

shinsuke

maa3さま、
本当に寒かったです。土手の草も真っ白な霜に覆われて...。
正統派ポタは次回も開催されるそうですので、是非!
by shinsuke (2010-12-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Google Latitude晴れるや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。