SSブログ

中断一ヶ月 [つれづれ...]

喫煙している夢を見ました。

 

何だか残念な気がして目が覚めたわけですが、喫煙を中断してから一ヶ月が経過しました。

何かをきっかけにしたとか、動機があって始めたことではないので禁煙ではなく、あくまでも中断。

とは言っても、再開する動機も無いので、やめちゃうかな。

 


コメント(6) 

コメント 6

maa3

喫煙コーナーの横を通るといつもshinsukeさんはがんばってるかなって思います。
再開する必要がないなら、やめちゃいましょ~ ^^
by maa3 (2010-11-11 11:38) 

shinsuke

maa3さま、
会社の喫煙室での有意義な雑談習慣を失ったことと、買い溜めしてた葉巻が無駄になることが残念なんですよね~。
でも、応援いただいたお陰で、今なお中断が続いてます。
by shinsuke (2010-11-11 23:02) 

takecy13

心肺を強化できる余地があるのですね
うらやましい 
排気量アップでまた 速くなるのか(-_-)・・・

by takecy13 (2010-11-12 01:20) 

SOMA

禁煙一ヶ月ですか??うらやましいです。わたしなんぞは最大で2日ですヨ。
先日買いだめしたのが切れてしまい、結局、また買ってる自分が情けないと思いつつ、やっぱり止められない。今は禁煙外来も混んで(言い訳)いるようなので、ボチボチ考えます。
by SOMA (2010-11-12 22:17) 

shinsuke

takecy13さん、
そういう余地がある可能性があったんですね。
残念ながら、その余地は無かったっす。
元々の喫煙本数が少なかったからかもしれません。
by shinsuke (2010-11-13 06:54) 

shinsuke

SOMAさん、
私の場合、動機が無いままに何気なく始まって今日に至っているだけなので、自慢も出来ないっす。
再開してから、しっかり禁煙宣言して、ばっちり自慢しようかなぁ...。ご一緒します? なんて...。
by shinsuke (2010-11-13 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。