SSブログ

パッチ [つれづれ...]

TNIのカーボンホイールはお店への入荷が間に合わなかったとのことで、出荷が一日遅れだと連絡をもらいました。

しょうがないので、出かけようとタマレンジャージに着替えたらビブに一大事。

擦り切れて穴が開いてしまってました。それを見た奥方が繕ってあげるよと言う。

嫌に優しいなと思いながら、NALINIの黒ベースのビブで出走。

この炎天下に黒いビブは自殺行為でした。熱を吸収して腰が熱いのなんのって...。

ヘロヘロになって帰宅すると、ピンクのフェルト生地がハートマークに切ってあるのを発見。

嫌な予感がしたので確認してみる。

 ...

予感は当たり、「嫌ならミッキーにするよ。」と仰せになる。

それは著作権の問題があるし、

ピンクのハートをお尻で潰すのは本意で無いから...。

お願いだよ、どうか後生だから...

と、必死の抵抗。

その甲斐あって、めでたく緑の葉っぱの形のパッチに切り替えてもらいました。

タマレンジャージのビブのお尻に緑の葉っぱがくっついてたらそれは私です。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みTNIのカーボンホイール導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。