SSブログ

迎撃 [走行記]

MARUさんから、某夫妻がシロクマパンに向けて不穏な活動を行っているという入電があった。

成人式の準備でワサワサしている長女と女房から逃避したくて、テキトーに迎撃任務に就く。

 

 

ぽかぽか陽気かと思ったが、風が冷たい。荒サイに入ると結構な向かい風である。

それでも、ポタリングペースで走るにはアンタレス号の乗り心地が良い。

交換したフォークと、ヘッド周りをチューンしてくださった「あさひ」さんの仕事に感謝である。

ポタポタとあちこち走っていると、坂戸界隈で満面の笑みを浮かべた夫婦に出会う。

新車を駆る奥方と

きゃの号.JPG

厚みと幅(人格の話ではなくて...)を増した旦那。

まか号.JPG

迎撃に成功しました。

とは言え、その後の作戦など無いので一緒に走る。

めおと走行.JPG

上江橋に着くと、ぺろみさんが合流。

集合.JPG

ぺろみさんも新車。

このデザイン、いいですね~。塗り替えるときの参考にしよ。

ぺろみ号.JPG

とか何とか話していると、hajimeさんがExtreme-Cで登場。

はじめ号.JPG

集合2.JPG

ここに飯能のAさんも通りがかって...

お久しぶりの皆さんと暫しの懇談...。

その後、ビゼリアに向かうもランチタイムは終了。

山田うどんで遅めの昼食をとって帰宅しました。

あれ? MARUさんはどうしたんだっけ?


コメント(6) 

コメント 6

MARU

迎撃失敗!某夫妻を待ちきれずシロクマを出発してしまいました~(T_T)/~~~
そーですか○○ちゃんはそんなに恰幅が良くなってましたか~♪カーボンフレームはヤバイんじゃないですかね。
by MARU (2010-01-10 20:06) 

shinsuke

MARUさん、
某氏のフレームは剛性が高そうなので、そちらに回って行くまでのご心配には及ばないと思いますよ~。でも、まだ前傾姿勢は取れるようなので、まだまだ時間がかかるかも...。
by shinsuke (2010-01-12 01:03) 

maa3

お嬢さんの成人式おめでとうございます!

・・・って、記事の内容と全然違うコメントになってます? ^^;
by maa3 (2010-01-13 19:33) 

hiro62

皆さんニューマシーンでいいなぁ....
そろそろ主力機、復活ですか?
by hiro62 (2010-01-13 23:29) 

shinsuke

maa3さま、
ありがとうございます。
今でも着物が家の中に吊るしてあります。
長女が成人式から帰ってきましたら、早速次女が着物を着せてもらって喜んでました。来年は次女です。

by shinsuke (2010-01-14 07:17) 

shinsuke

hiro62さん、
そうそう、皆さん新車でした。
主力機のパーツは概ね揃ったのですが、組む時間がなかなか取れません。週末に頑張ろうと思ってます。
by shinsuke (2010-01-14 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主力機リニューアル中リニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。