SSブログ

主力機リニューアル中 [機材]

年末年始は仕事で頭を悩ませること多くて、ストレスが溜まり気味。

休日は思いっきり走りたいものですが、主力機SCOTT君のリニューアルは未完成。

ポタ専のアンタレス号を転がしてお茶を濁すことにします。

で、その主力機は、お小遣いの範囲で、ちびちびと買っては組んでいる状況です。

IMGP2956.JPG

たまたま、ぴったりサイズのハンドルとステムが安かったので付けてみました。

アウターワイヤー類やバーテープは、どんな色にしようかなぁ。


コメント(4) 

コメント 4

row-kuma

コンポはどんなのにするんですか?
メーターも新しくしたみたいだし、ペダルからすると105系ですか?
by row-kuma (2010-01-09 18:30) 

あらごん

カンパにしませんか?
11速にちょっと魅かれているこの頃なのです。
ロング志向のしんすけさんにぴったりでは?
by あらごん (2010-01-09 20:31) 

shinsuke

row_kumaさん、
サイコンは白にしたかったんですよね~。
コンポは予算不足の中で変な拘りがあるので、色々取り混ぜる予定です。新旧アルテが中心で、クランクはアルテSLかなぁ。でも105になるかも...。
by shinsuke (2010-01-09 22:12) 

shinsuke

あらごんさん、
12-25の11速は凄く魅力ですし、シマノのSTIはデザインが好きじゃないのでカンパにしたかったんですが、ホイールまで交換する必要があるので、なかなか手が出ません。
ただ、あちらこちらで特価品が出始めているので、ついつい買っちゃうかも知れません...。
by shinsuke (2010-01-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元旦迎撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。