SSブログ

劣化 [走行記]

土曜日、アンタレス号の再生が出来たので荒川へ出走。

久しぶりのアンタレス号。

苦心した甲斐あってハンドリングは心地よく、乗り心地はSCOTT君より良いかも知れません。

トルクをかけると、しなってしまうチェーンステーはご愛嬌。

乗り心地の代償と考えれば許せるかも知れません。ま、努力しましょう。

 

 

そんなこんなでヘロヘロ走っていると、本田APのあたりで、二人のローディを発見。

新春初ライドのコース検証に余念が無いMARUさんとmoryさんでした。

先ずは、行きたかったあの店を訪問。

SMILECAFE.JPG

平成の森公園そばの「Smile Cafe 1/2」

SMILECAFE2.JPG

SMILECAFE3.JPG

きのこのパスタセット。サラダとデザートつきで800円。珈琲をつけて980円。

量は少ないけど、しっかりアルデンテだし、味は立派。珈琲も美味しいです。

都心並みの値段は、このお店を応援すると考えれば高くありません。

頑張ってね~。

と言うわけで、この後はMARUさんのコース検証に乗っかり、あっちを走って、こっちを走って...

楽しかったです。

antares.JPG

吉見観音そばでお団子をいただいて、 

yoshimidango.JPG

moryさんの快速列車に乗って帰りましたが、家に帰ったら脚が攣りました。

12月は飲食にまみれておりましたが、身体の劣化は思いのほか激しい様です。

リハビリしなきゃ。


コメント(4) 

コメント 4

mory

先日はお疲れ様でした!
帰りは日没が迫っていたので頑張ってしまいました。
自分も心肺機能の衰えを感じながら走ってましたよ(T_T)
by mory (2009-12-28 09:00) 

MARU

先日はお付き合い頂きましてありがとうございました~♪
今年中にスマイルカフェも訪問でき良かったです。新春ライドよろしくお願いしま~す!
by MARU (2009-12-28 11:34) 

オビワン

このところリハビリの身からなかなか抜け出せませんw。
なかなか吉見に近づけないのは表向き北風のせいにしていますが、実は帰りのトレインが最も怖いからだったりします。
by オビワン (2009-12-29 00:07) 

shinsuke

moryさん、
お疲れさまでしたぁ。
超速で牽いていただいたお陰さまで日没までに上江橋まで行けちゃいました。凄いっす。
でも、赤いお座敷列車は新幹線の牽きには耐えられなかった様っす。

MARUさん、
スマイルカフェは気に入りました。ちょくちょく行ってみようと思ってます。
新春ライド楽しみです。また宜しくお願いしま~す。


オビワンさん、
私も真っ暗な荒サイと、帰りのトレインは怖いっす。
元気なときは先頭に出てスピードを抑えたりできますが、元気じゃないときは地獄です。

by shinsuke (2009-12-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RADICAL BRATS DESIGN..再生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。