SSブログ

再生

RADICAL BRATS DESIGNSさんからSCOTT君が戻ってきました。

で、修復箇所は...

って...どこを修復したか分からない!

以前の写真を見ると、ここにあった傷が...

アップ.JPG

全く跡形ありません。

IMGP2939.JPG

誤魔化しの利かないカーボン地の部分が質感まで含めて驚愕の仕上がり!

この他の輪行でガリガリやっちゃったシートステイの傷や

IMGP2942.JPG

ガードレールで擦った傷などの

IMGP2941.JPG 

気になってた傷も修復していただいて、 

もはやSCOTT君は見事に再生されました。

受け取りに行ったスタジオには全国から傷を負ったカーボンフレームが送られてきていました。

きっと、それぞれのオーナーも私と同じように感激するんでしょうね。

こういう仕事に出会うのは本当に嬉しいです。


コメント(4) 

コメント 4

あらごん

同感です。
ものを大事に治すということだけでなく、
持ち主の気持ちを大事にする、
こういう仕事って、本当に素晴らしいですよね。

by あらごん (2009-12-29 23:42) 

shinsuke

あらごんさん、
技術とセンスと心意気ですかね~。
このところ、嬉しくなる仕事に出会う機会が少し増えた気がします。

by shinsuke (2009-12-30 21:58) 

あきちゃん

いい仕事ですね~
職人が少なくなるこのご時世ですが、
まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね。

来年もどうかよろしくw
by あきちゃん (2009-12-31 07:48) 

shinsuke

あきちゃん、
日本のブランドって、安っぽいブランド戦略で作られたものではないんですよね。
安値競争で荒っぽい仕事が蔓延している中で、こうした方がいらっしゃる事は本当に嬉しいことです。
来年も良いことがありますように。よろしくお願いします。
by shinsuke (2009-12-31 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

劣化大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。