SSブログ

RADICAL BRATS DESIGNS [機材]

SCOTT君の入院手続きに行ってきました。

洗足の駅からテクテクと歩いて住所を頼りにRADICAL BRATSさんのスタジオへ。

 

あたりをぐるぐる回るも看板が見つからず観念して電話したら、目の前のお家から、粋なご主人が出迎えてくださいました。

早速、中地下にあるスタジオへお邪魔すると、順番待ちのヘルメットや自転車...

BRATS2.JPG

早速、ご主人にSCOTT君を見ていただく。

BRATS.JPG

このところ、自転車の塗装修復が増えているそうで、ブランド毎の塗装の特徴も掴んでおられるそう。 

某メーカーの塗装品質は悪いとか、某メーカーの塗装はしっかりしているとか...

これまでの修復の際に剥がした塗装膜を見せていただいたりして、長々と雑談させていただきました。

私はセナカラーの自転車ヘルメットやマルボロカラーのSCOTT君の妄想に悩むも、

結局は先延ばしすることにして、当初方針どおりに入院が決定。

退院は1月9日とのこと。すごく楽しみです。


コメント(4) 

コメント 4

MARU

今回の修復はクリア層だけなんですか?全塗装なら一気にイメージチェンジ出来そうですね♪
by MARU (2009-12-23 21:45) 

shinsuke

MARUさん、
色気不足のSCOTT君に色気を出そうと、差し色や全塗装も考えたのですが、デザインのアイデアが煮詰まっていないので、今回の修復はピンポイント修復としました。
樹脂で下地調整からやっていただけるようで、安心感たっぷりです。
アイデアを固めて夏あたりに全塗装に踏み切ろうと考えてます。


by shinsuke (2009-12-23 22:17) 

RADICAL BRATS DESIGNS

お世話になっております。
お預かりのフレームの塗装補修完了いたしました。いつでも納品可能です。
(すみません、ご連絡先がわからなかったので、こちらで失礼いたします。)
ご都合等、ご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
by RADICAL BRATS DESIGNS (2009-12-26 18:25) 

shinsuke

BRATSさん、

おおお!早いぃぃ。
明日にでも、お電話差し上げます。
by shinsuke (2009-12-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代車スタンバイOK劣化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。