SSブログ

3時間 [走行記]

せっかく晴れた日曜日なのだけど、家族に許された時間は13時から16時の3時間。

吉見に行っては帰りが間に合わないので、ご近所の坂道を回って治水橋から荒サイに入る。

時間が短いので強度をあげて走って本田APへ。

誰か来ないかなと期待してしばらく待つも、誰も来ず。急いで戻る。

途中、気になったお店が一軒。

治水橋から程近い船渡橋そばの松の屋。今度行ってみよう。


コメント(7) 

コメント 7

takecy13

今日も吉見にいました(笑)
3時間じゃつらいですね
ひさびさのメンバーも集まってたので
来られるとよかったのですが
hajimeさんも、今日は吉見まで来てしまいましたので
ホンダAP止まりの便はなかったみたいです(笑)
by takecy13 (2009-11-16 01:21) 

hajime

ありゃ~
昨日は、調子がよかったので、ホンダAPでを通り越して、吉見まで行ってしまいました。いつものようにホンダAPで休んでいれば、時間的に会うことはできましたね・・・
by hajime (2009-11-16 06:11) 

MARU

雨上がりの休日だったので、午後から吉見に行けば仲間が来てるだろうなぁと思ってましたが、峠班の2人組に拉致されて、お山方面を引き摺り回されタイムアップとなりました(T_T)
by MARU (2009-11-16 09:21) 

shinsuke

takecy13さん、
しばらく本田APで待っていたのですが、急行ばかりで各駅停車はなかったようですた...。

hajimeさん、
会えるだろうと期待してたんですけどね。
でも調子が良くて何よりです。

MARUさん、
走ってますね~。
私は年に数回のご奉公の日でした。
by shinsuke (2009-11-16 22:27) 

うめ

3時間って、なかなか迷う出撃時間ですよね。
私は3時間あれば出撃しますが、それより短いと
諦めることが多いです。
なかなか、思うように走る時間が作れないのが、
もどかしいところです(^^;
by うめ (2009-11-17 00:06) 

mory

お会い出来ず残念でした(T_T)
2時間後くらいにた~ぼ~さんと珍しく本田APで休憩してました(^_^)


by mory (2009-11-17 00:32) 

shinsuke

うめさん、
休みなしなら吉見往復も出来るのですが、それも何だか味気なく、お山に行っては帰ることも出来ず、本当に微妙です。
何とか次の休日は走りたいものです。

moryさん、
そのお二方のトレインに乗るのは勇気が要りますね~。
その頃はおそらくご奉公の準備してた筈ですが、通りかかったら躊躇したかも。
by shinsuke (2009-11-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。