SSブログ

買い服走 [走行記]

前日のアップダウンの連続に乳酸の溜まりまくった脚を抱えて、日曜日はひょっとするとMARUさんに会えるかもと吉見へ回復走。

お昼前に出走するも、僅かな向かい風なのに30km/h巡航が出来ません。まぁ、こんなことも私の場合は珍しいことではないので、27km/h巡航を決め込んでトロトロ...。

途中で、えーじさんとご挨拶しつつ...吉見へ着こうというそのとき!

ビューッと私を抜き去るCOLNAGOファニーバイク。追走すると36km/h。

聞けば”リハビリ走”だという...。何がリハビリなのよって、こんなオヤジは一人しか知りません。上尾のご同輩でした。

しばらくすると、出掛けに送信したメールを見て、MARUさんが来て下さいました。

ありがとうございます。

例によって長居モードに入ってしまい、時計を見れば14:30。そろそろ寒くなるからと、MARUさんとお別れし、帰途に着き、上尾のご同輩と走り始めたそのとき...

前方から緑のジャージ着用のローディ。takecy13さんでした。

 

そのまま捕獲してトレイン走。

風向きが変ってやや向かい風。その中を32km/h前後で巡航。もう、乳酸の溜まった身体から脂汗が滲んできます。

入間大橋で上尾のご同輩とお別れ。

 

その後、TT区間を走りながら、takecy13さんとお茶でもしようかということになり、ビゼリアへ。

しかし準備中...。その後、指扇界隈を喫茶店を求めて彷徨うも...収穫なし。...と、何だかついてないです。 

しょうがないので諦めて、治水橋までご一緒いただいてお別れする。

 

羽根倉橋を渡って帰る途中でユニクロに寄って見ると、えらい混雑。

ヒートテックが安いらしいので、靴下とヒートテックを買ってしまう。

結局、回復走のはずが、買い服走って...


コメント(6) 

コメント 6

takecy13

どうもです
「買い服走」うまいっ! (^o^)
久しぶりに自転車にのったら、
治水橋の登りで脚が攣ってやばかったです。
ツーリングの話でも聞きたかったですが
また、よろしくです。
by takecy13 (2009-11-10 02:06) 

shinsuke

takecy13さん、
お久しぶりでお会いできて良かったです。
でも脚が攣ったのは久しぶりのせいじゃないかも...
だって、すれ違うときダンシングで凄いスピードでしたよ。
嬬恋も望郷もtakecy13さんに向いていると思います。
お忙しいそうですが、都合のつくときにご一緒しましょう。
by shinsuke (2009-11-10 08:15) 

MARU

ご連絡頂きありがとうございました。クルマに戻って店じまいしようとしていた時に、携帯チェックして気が付き再出撃しました。ヘルメット洗う前で良かったです♪
by MARU (2009-11-10 08:58) 

えーじ

日曜日はどうもでした~。
あの走りで回復走だったとは。。。通常モードで走ったら、あっという間に私の視界から消えて行かれるんでしょうねぇ。 (^^;
by えーじ (2009-11-10 12:26) 

shinsuke

MARUさん、
どうも、呼び出しちゃってすみません。
後5分ほど吉見に居たら、猛スピードでかっとんで来るtakecy13を見れたんですけどね~。
by shinsuke (2009-11-10 22:56) 

shinsuke

えーじさん、
どーもでした。半年振りですかね~。
で? え?何を仰せでしょー? 
通常もあんな感じでヘロヘロっすよ。


by shinsuke (2009-11-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。