SSブログ

夜の新大宮バイパス [走行記]

土曜日、MARUさん、hiro62さんと平地ロング。

関宿城、渡良瀬遊水地を巡って170km弱。のんびりした秋の景色を楽しんできました。 

帰路はヘルシーロードまでMARUさんにご案内いただいて、hiro62さんとご一緒。

日没が気になるのですが、疲れた脚ではペースも上がらず、結局は伊奈のあたりで日没を迎えてしまいました。

真っ暗な荒サイを走るのは、ランナーや犬の散歩している人に衝突しそうで怖いので、これを避けて新大宮バイパスを走ることを選択。

しかし、私の20cmほど右を大型トラックが猛スピードですり抜けるときには、この選択が誤りであると知りました。

アドレナリンが噴出しまくりで、ペースは上がって無事に帰り着いたるのですが、凄い神経疲労!

ナイトランのコースを決めておかないと...。

 

 

あ...

きれいな写真はお二方のblogをご覧ください。(手抜きですいません) 


コメント(2) 

コメント 2

MARU

伊奈で日没を迎えてしまいましたか(T_T)
秋~冬はロングになる時は暗い帰り道の心配をしないといけないので大変ですね。
このたび自分も輪行の蜜の味を覚えてしまったので、行けるトコまで行ったら、帰りは安易にワープしてしまいそうです。
by MARU (2009-11-04 09:15) 

shinsuke

MARUさん、
加害者になるより被害者のほうがとも思ったのですが、やはり、どっちも嫌です。
日の短い冬場はワープ航法の活用が鍵かもしれません。

by shinsuke (2009-11-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大パノラマに遊ぶ文化の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。