SSブログ

まか&キャノさん結婚祝いポタは無事に挙行 [走行記]

めでたいねぇ。

06ケーキカット.JPG

さしたる雨も降ることなく...

8月23日、秋ヶ瀬公園に集まったタマレンジャー

00秋ヶ瀬.JPG

大集団で走る...

01荒川.JPG

14秒あたりで、新車に乗ったrow_kumaさんが登場します。 

 

 

02荒川.JPG

榎本牧場

03榎本.JPG

04川越.JPG

会場の西班牙市場

05西班牙.JPG

ケーキカット!

ケーキカット.JPG

新婦キャノさんによる新郎まかだまさんのコントロールが功を奏し、良いお天気のもとでお祝いポタが挙行されました。

新郎は、この事実に目を背けることなく、新婦のコントロール通りに生きてってください。

そしたら、きっとずっと幸せになれることでしょう。

 


コメント(20) 

コメント 20

MARU

お疲れ様でした。祝賀会が無事できて良かったです。お店も雰囲気があって料理も美味しく最高でしたね♪
記念品の贈呈の手配では何かとお世話になりました~!
また近いうちに走りましょう!
by MARU (2009-08-24 08:57) 

オビワン

お疲れ様でした。
プレセントの手配ありがとうございました。
おかげさまで楽しい祝宴ができて良かったです。
唯一、麦草峠の話だけは聞かなかったことに(笑)
by オビワン (2009-08-24 11:28) 

おるべー

お疲れ様でしたー。
和気あいあいとしたポタになって本当に良かったですね。
麦草の会話ではらんぱぱさんの「耳が遠くなる」テクニックをまじかにみれましたよ。
すごいテクですね(笑)
by おるべー (2009-08-24 11:46) 

takecy13

お疲れ様でした
プレゼントの手配 お世話になりました
みんなでお祝いできて良かったです
この日ばかりは雨もどうも本気になるのは気が引けたようで
助かりましたね(笑)

by takecy13 (2009-08-24 21:10) 

row-kuma

トランシーバー二人だけでしたね。
それでもメゲずに普及を目指しましょう!w
今回はプレゼントの手配やら、色々ありがとうございました。
まかに代わって御礼申し上げますww
by row-kuma (2009-08-24 21:56) 

shinsuke

MARUさん、
お店も良かったですね。外見は怪しかったですけど。
お祝いも無事にお渡しできたし、ケーキカットのサプライズもあり、本当に良い祝宴でした。
そして、良い夫婦っぷりが何よりでした。
by shinsuke (2009-08-24 21:57) 

shinsuke

オビワンさん、
タマレンで、こういうお祝い事が出来るのは嬉しいことですね。
オビワン会長の冒頭のご挨拶も素敵でした。
麦草峠でも宜しくお願いします。
by shinsuke (2009-08-24 22:02) 

mory

お疲れ様でした!
しんすけさんのブーケにはちょっと感動しちゃいました(>_<)
みなさんのおかげで楽しい一日を過ごせました(^_^)

by mory (2009-08-24 22:09) 

あらごん

しんすけさん、
素敵なプレゼントでしたね。
ついでに、お二人の新婚旅行を 「麦草峠ツーリング」 にしちゃいましょうね。
by あらごん (2009-08-24 22:14) 

shinsuke

おるべーさん、
こういうお祝いは本当に良いですね~。
らんぱぱさんの真顔のスゴ技には参りましたよ。
でも、麦草行きましょうね。

by shinsuke (2009-08-24 22:15) 

shinsuke

takecy13さん、
ポタリングにぴったりの絶妙なコース取りでしたね。
こういうお祝いは連鎖するらしいので...
次はtakecy13さんかな?

by shinsuke (2009-08-24 22:20) 

shinsuke

row_kumaさん、
ポタリングペース強制車の出動から、ケーキカットの手配まで...
遠方から、こんなイベントをご用意くださってありがとうございました。
まかに代わって御礼申し上げます。
このところトランシーバの出動率が低いんですよ。何とかしなきゃですね~。
by shinsuke (2009-08-24 22:25) 

shinsuke

moryさん、
お疲れのところ参加くださってありがとうございました。
楽しいイベントでしたね。
た~ぼ~プレゼンツの荒サイスプリントも楽しかったですし...。
ブーケですか?プレゼントの添え物に凝るのは好きなんですが、今回は娘が活躍しました。これには高い代償を払いましたよ。

by shinsuke (2009-08-24 22:53) 

shinsuke

あらごんさん、
今回は沢山の方々の気持ちが集まって、プレゼントを贈ることができました。
こういうお祝いは何度でもしなきゃいけません。次は麦草ハネムーンですね!
by shinsuke (2009-08-24 23:06) 

HYDUO

どもども~。
取りまとめご苦労様でした!
こういう宴は良いですね~。

トランシーバー・・そういえば使ってないですわ ^^;
by HYDUO (2009-08-25 21:52) 

shinsuke

HYDUOさん、
色々な仕込みを含めた取り纏めはrow_kumaさんですよ~。
峠を越えて来るなんて、モチベ高いっすね~。
特小は長距離ツーリングや山で活きると思うんですよ。
今度使いましょ?
by shinsuke (2009-08-26 07:54) 

桃

桃です。

わ~、楽しそうですね!
前日に徹夜登山から帰還して、もし、朝、起きることが
できたら、秋が瀬まで行こうと思ったんですけどね。
思っただけになっちゃいました~。


by 桃 (2009-08-26 12:18) 

まかだま

先日はありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

思い出に残るイベントになりました ヾ(=^▽^=)ノ

娘さんの作ってくれたブーケ、玄関に飾ってあります。

やはりσ(・_・)は尻に敷かれる方がいいのでしょうか?(T▽T)アハハ!

これからも夫婦ともども宜しくお願いいたします
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

by まかだま (2009-08-26 20:29) 

shinsuke

桃さん、
富士登山お疲れ様でした。
こちらも楽しかったですよ~。
連絡くだされば、合流場所をお知らせしたのに...。
次回は是非!
by shinsuke (2009-08-26 21:26) 

shinsuke

まかだまさん、
忙しそうですね。ここはしっかりお尻に敷かれてください。
ブーケの件、娘も喜んでおりました。
by shinsuke (2009-08-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。