SSブログ

異常気象極まる

仕事中に窓を見て騒ぐ者が居た。振り返ったら、さっきまで真夏の景色だった原宿に豪雨。

でも、豪雨だけじゃぁここまで騒がない。

そう、白い何かが舞っている。

雪?.JPG

ちょっと待てよ。ここは東京だよ。8月の真夏だよ。それが雪だなんて...

嘘だよね。


コメント(2) 

コメント 2

row-kuma

そうそう、丁度東京駅で新幹線の車内に居ました。
「まかが一日遅れでやってきたな」と思いましたよw
by row-kuma (2009-08-25 09:26) 

shinsuke

row_kumaさん、
みぞれという表現が正しいのか、分かりませんが、一瞬は吹雪いたんですよね。
そうですか1日遅れだったんですね。道理で激しいと思いましたよ。

by shinsuke (2009-08-26 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。