SSブログ

23日 まか&キャノ結婚祝いポタ! [イベント]

タマレンジャーの土砂降り男が結婚したそうな...。

これを機会に雨男ぐらいに汚名返上してくれれば良いと思うのだが、どうなんだろう。

ということで、その試金石とも言えるイベントのお知らせです。

結婚祝いポタ.JPG

23日 まか&キャノ結婚祝いポタ!

2009年8月23日(日)
万が一、晴れる様なことがあったら...

秋が瀬公園(8:30集合)~荒川CR~榎本牧場(10:00~10:20)~吉見運動公園管理棟(10:50~11:30)(折り返し)~荒川CR~入間川CR~西川越~西班牙市場(13:20~15:30)

で、やっぱり雨が降ったら、西班牙市場でのランチのみ開催となります。

西班牙市場 http://spain-ichiba.p-kit.com/default.html

タマレンジャーと会ったことない方も、ブログ読んでくださってれば大歓迎。途中参加、途中離脱も大歓迎です。ランチのみの参加ももちろん歓迎。

詳細は、TAMARANGER掲示板で!


コメント(6) 

コメント 6

MARU

晴れると良いですね(^^♪でも主役はあちこちで実績があるからなぁ。まあ、雨なら酒飲めるから、それでもいいか♪
by MARU (2009-08-19 09:10) 

row-kuma

丁寧な告知、ありがとうございます。
先日予約の確認電話したら、30日に予約が入ってましたw
事前に電話して良かった。

ちなみに掲示板の詳細って参加費用だけで、他は全部こっちに出てますよね?ww
by row-kuma (2009-08-19 09:32) 

まか

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

当日は宜しくお願いしますw
(。-_-。)ポッ
by まか (2009-08-19 22:26) 

shinsuke

MARUさん、
天気予報では”晴れ”なんですが、実績は凄いですからね。
ま、どんな雨男や雨女が参加されても雨が降ったら主役のせいですから...
気を楽に参加していただけますけどね。
by shinsuke (2009-08-19 23:15) 

shinsuke

row_kumaさん、
おっと、危なかったですね~。遠方からアレンジありがとうございます。
あらら詳細まで書いてましたっけ...。
ま、掲示板の告知も兼ねてるってことで...。

by shinsuke (2009-08-19 23:18) 

shinsuke

まかだまさん、
くれぐれも、当日に向けて慣れないことをしないようにお願いしますね~。

by shinsuke (2009-08-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。