SSブログ

07-07-07 [ポタリング]

仕事で重い一週間が終わり、今日はのんびりしようと考えていましたが、何となく身体の調子が良いので午後から荒川へ。羽根倉橋で上流か下流かを風向きで判断するのですが、今日は東風。どっちでも良いということね...と上流へ。

工事で迂回路が設定されています。この迂回路なかなか走りやすいのですが、ブラインドのカーブが数箇所あります。気をつけながら巡航速度で、いつもの吉見運動公園管理棟まで。

湿度80%を超えた蒸し暑さのためか、閑散としています。暑いときには冷たいものをと榎本牧場に直行。

ブルーベリーのジェラートをいただいて満足したところで、クネクネしたCRを下流に戻ります。途中のポッピー休憩所へのブラインドカーブでいやな予感。思いっきり減速して登り始めるとクロスバイクに乗ったお兄さんがアウトインアウトよろしく私の目の前にすっ飛んで来ました。私の姿を見て慌てて急ブレーキをかけて避けていきましたが、怖い怖い。あの先に車止めがあったはずなのですが大丈夫だったでしょうか。

後は順調に快走。R-Airチューブの在庫がないことに気がついて志木のワイズに寄って帰宅。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットについて物見山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。