SSブログ

わらじカツ未遂 [ポタリング]

火曜日のお休みに小鹿野のわらじカツを攻めに行こうと思ったのですが、思っただけで終わりました。

暑いこと暑いこと、10時前後の名栗路は33度。

補給には気を使ったつもりだったんですが、山伏峠まで来たところで、ヘロヘロ。

 

看板が出来てたので、写真を撮って帰還と相成りました。(弱すぎ...)

山伏.jpg

帰路は向かい風が強くなり、気温も上昇。

帰宅後、水風呂に入ってクールダウンで何とか生き返りました。


コメント(6) 

コメント 6

mory

もう、この時期の昼間は命がけですよね(T_T)
自分も日曜日に走りましたが、30分もたずに休憩してましたorz
by mory (2011-07-13 21:16) 

shinsuke

moryさん、

峠の木陰は涼しかったんですが下界は道路の上は過酷な熱地獄でした。
火曜日は幸いに風があったので公園の木陰でクールダウンできましたが、暑い時間帯に走るのは避けたほうが良さそうです。
by shinsuke (2011-07-14 06:35) 

GURI

梅雨明けてからの暑さは強烈ですね(汗)
自分も熱中症になりやすく、注意せねばと想ってます・・。
by GURI (2011-07-17 17:15) 

shinsuke

GURIさん、
ブルベの鉄人でも熱中症には気をつけてくださいね。
本当に危ないですから...。
私? 私はすぐにひよります~。
by shinsuke (2011-07-18 22:11) 

あらごん

山伏峠折り返しなら、アタック299未遂というタイトルもありですね。
時間に余裕が出来たら涼しいツアーに行きましょうね(^^)
by あらごん (2011-07-20 21:53) 

shinsuke

あらごんさん、
そう書けるほどの強さがありませ~ん。
麦草は涼しいでしょうね。
by shinsuke (2011-07-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアウィング?不時着... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。