SSブログ

お見舞い [つれづれ...]

GURIさん、オビワンさん、SOMAさんが、らんぱぱさんのお見舞いに行かれるというのでひとっ走り。

大泉学園の都民農園バス停近くの大吾さん。

ENIMAGE1306024847032.jpg

開店と同時に、こちらで「爾比久良(にいくら)」というお菓子を購入。

SOMAさんと10時20分に「サイクルベースあさひ」さんで待ち合わせして、らんぱぱファクトリーへ。

DSC_0004.JPG

DSC_0005.JPG

久しぶりにゆっくりと駄弁って、雨が降る前にお開き。

らんぱぱさんは、肋骨の回復に時間掛かっているご様子でした。

一緒に走れる日が待ち遠しいです。


コメント(6) 

コメント 6

らんぱぱ

どもでしたぁ~~~!
やっぱり自転車のお仲間とのダベリングは楽しいですね!
回復しましたらニューマシン???で颯爽と登場予定ですんでしばくお待ち下さいませ・・・(^∀^)ノ
P.S 「爾比久良」とても美味でした!!!
by らんぱぱ (2011-05-23 08:23) 

オビワン

久しぶりのチャリネタ談笑タイム、楽しいひとときでした。
「爾比久良」今まで味わったことのないお菓子でしたが、とっても由緒あるものだったんですね。サスガです。
by オビワン (2011-05-23 13:49) 

SOMA

昨日はありがとうございました。
埼玉に50年近く住んでいますが、こういう美味しい
和菓子が近くにあったとは知りませんでした。
今度買いに行ってみます。
by SOMA (2011-05-23 20:17) 

shinsuke

らんぱぱさん、
お久しぶりでした。回復が待ち遠しいですが、そのときには温泉ポタでもやりましょうね。

by shinsuke (2011-05-24 21:52) 

shinsuke

オビワンさん、
チャリネタ談笑、楽しかったです。またやりましょう。
今度は長い六角レンチ持参で行きますね。

by shinsuke (2011-05-24 22:02) 

shinsuke

SOMAさん、
大吾の「にいくら」は、花園饅頭と並んで、甘党のお得意様へのとびっきりのお土産の一つなんです。
今度お仕事で使ってみてください。効果あるかも。
by shinsuke (2011-05-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポピーチェーンの潤滑剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。