SSブログ

大掃除 [つれづれ...]

恒例の小諸ツアーを控えて居たのに、突然の出張で準備も出来ず、おまけに雨の予報と来た。

金曜日の午前様に近い時間での帰宅後に、カーボンホイールを履いたままの自転車のブレーキシューをアルミ用リム用に交換し。アルミホイールについている旧いタイヤを交換し、スプロケを付け替えて...朝5時前に出走というと、もはや寝る時間が無い。

色々考えた結果、これまで皆勤賞だった小諸ツアーへの参加を断念することにしました。

みんな、楽しんできてね~。

というわけで、土曜日は家の中の大掃除。

精神的にはこっちの峠のほうが辛かったかも...。


コメント(6) 

コメント 6

あらごん

あれれ、しんすけさん欠場でしたか。。
私は今回も娘の運動会と重なったので
参加を申し込まなかったのですが、
雨のため10日の運動会が11日に延期されてしまいました。
あぁ!雨でも小諸は行けたのに!!
と思うとちょっと悔しいです。
by あらごん (2010-10-10 10:11) 

shinsuke

あらごんさん、
そうなんですよ。何だか悔しいんです。
悔しいので私は月曜日に遠出しようかと考えていますが、
運動会が月曜日ですか...。

by shinsuke (2010-10-10 11:12) 

MARU

直前の出張で準備が出来ずDNSは残念でした。こちらも初めてサポートカーでの参加となりましたが、翌日の天気回復でいつもとは違う現地ポタが実現できました。

今日はどちらにロング出掛けているのかな?
by MARU (2010-10-11 08:15) 

shinsuke

MARUさん、
こういう天気は幹事さん泣かせですよね。
それでも、何とか纏めてしまうなんて、流石です。
お疲れ様でした。行きたかったです。
by shinsuke (2010-10-12 08:12) 

maa3

雨の日はお家と身体のメンテ日和ですよね ^^;
ハウスキーパー活動お疲れさまでした ^^ 
by maa3 (2010-10-12 09:56) 

shinsuke

maa3さま、
私がハウスキーピング活動を始めると、色々なものを捨て始めるので家人は迷惑がって、出かけないの?と聞いてきます。
そうです。これも地道な活動です。

by shinsuke (2010-10-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名栗に行こう定峰-正丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。