SSブログ

Mission Accomplished!

ゴールデンウィークもほぼ終わりに近づいています。

久しぶりに家族の休日を合わせる事が出来たので、家族旅行してきました。

sirane0.JPG

 

辺りには、自転車で上ってきた一団あり、sirane1.JPG

かな~り、羨ましかったのですが...

attack.JPG

雪道でスタックする長女に容赦なく雪玉攻撃する長男を見て、

「ひでぇ奴だ。一体、誰に似たんだ。」というと、全員が「お父さん!!」

そうでしたか...

んで、帰ってきた本日は、女房殿とサイクリング...

時速20km/h以下のベルベットの牽きで、だら~りと走り...西班牙市場で食事して帰ってきました。

さて、何だか後ろめたさが無くなったので、明日は走ります。


コメント(2) 

コメント 2

うめ

ツールドの時は寒くて大変でしたが、今なら最高に
気持ち良さそうですね。
ご家族も楽しそうで、すばらしいPKO活動です!!


普段、自転車で出掛けてると、微妙な後ろめたさって。。。
やっぱりありますよね(汗)。
by うめ (2010-05-05 18:39) 

shinsuke

うめさん、
罪滅ぼしって言うほど罪を重ねていないに違いないと思っているのですが、念を入れておきましたよ。
しかし、暖かいときに雪遊びというのは新鮮で、私が一番喜んだかも...
by shinsuke (2010-05-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休初日信頼関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。