SSブログ

昨夜の記憶

昨夜は”よるたま”でした。

よく覚えていないんですが、また増量された感じのまかだまさん、きゃのさんが居たかなぁ。

不気味な余裕を湛えたhiro62さん、膝の調子は嘘だったか激しく戦闘的になったhajimeさんも居たなぁ。

それにロングツーリングへの迎撃を狙うtakecy13さん、ロング班への侵攻を狙うやすきちさん、虚構の主張を曲げない強情派あらごんさん、遠い地名を連発していたmoryさんが居た気がする。

ややテンションの高いオジさんは、らんぱぱさんだったか、それに含蓄のある挨拶をされてたのはオビワンさんだったんだろうか...。絞り込まれた肉体の精悍な風情の人が居たが、直ぐに眠そうにしてたので、おるべーさんと分かった。

終始にこにこしていた肉食系はヨヨマンさんだし、硬派な佇まいはperomiさんに違いない。

大阪に居る筈のrow_kumaさんが居たような気もするし、リハビリ中の筈のMARUさんも居た気がする。それにハイソな雰囲気の女性はmaa3だった?

キム嫁さんをすっかり痩せさせたような感じの女性も居たかなぁ。あとでキム夫さんも見かけた気がするので、あれはやっぱりキム嫁さんだったか...。

 

あんまり覚えていないんだけど...

8月29日のTour de Tsumariに向けて貸し切りバス運行の企画が出ていた気がする。

5月16日に秩父⇒松本、獲得標高5000mツアーに6人が参加するらしい。

タマレンジャー若手選手育成プログラムの骨子がゆるく固まった気もするし、実業団チーム発足の話も出ていた気がする。

楽しかったなぁ。


コメント(7) 

コメント 7

やなせ かずひろ (おるべー)

お先の事は分かりましぇんが、とりあえず走っときますわ。
うひうひ
by やなせ かずひろ (おるべー) (2010-04-29 16:09) 

shinsuke

おるべーさん、
お誘いのメールをありがとうございました。
直ぐにお返事できなかったのは、夢の中に居りましたせいです。
でも、朝の3時なら、ほとんどだ~れも起きていないと思いますけど...。

by shinsuke (2010-04-29 22:12) 

mory

16日の練習としてGWは、軽めのルートで松本入りしてその先へ行って参ります(^_^)

by mory (2010-04-29 22:19) 

shinsuke

moryさん、
そ、それが練習っすか...。気をつけて行ってらっしゃいませ~。
by shinsuke (2010-04-30 00:01) 

MARU

まずは“よるたま”に復帰出来て良かったです!あとはロードバイクへいつ復帰できるかなぁ?
by MARU (2010-04-30 08:58) 

オビワン

お疲れさまでした。
抜群の記憶力ですね。
maa3さんがいらしたことすら覚えてませんw。
by オビワン (2010-04-30 13:41) 

shinsuke

MARUさん、
順調な回復で何よりです。
誰も逃げませんから、の~んびりと復帰くださいね。

オビワンさん、
maa3さんはオビワンさんが来られたときには、お帰りになっておられましたよ。
by shinsuke (2010-05-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光・霧降高原再び西北西へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。