SSブログ

お久しぶり... [走行記]

毎年度末のことですが、2月からほとんど走れていませんでした。

先週の川越ステージ応援で少し走りましたが、脚が動かず...。

そんなこんなで土曜日。ぼちぼちと出走しました。

途中、荒サイは自転車が多いので左岸側の農道を選んでみたのですが、三連休の初日とあって結構な渋滞。あちこち渋滞を避けながら走ってパノラマ公園。

吉見でおるべーさん、takecy13さんと合流。

00.JPG

入間大橋で、まかだまさん、キャノさんのご夫妻と合流。

01.JPG

暖かくなったせいか、久しぶりに、走れる様になった気がしました。

久しぶりといえば、入院中のMARUさん。

日曜日、風が強いので出走を断念。まかだまさん、きゃのさんご夫妻のクルマに便乗させていただいて、MARUさんのお見舞いに行ってきました。

髭が伸びてワイルドな風体のMARUさん。

wild.JPG

4月上旬には100%荷重が許される予定とか...。(現在は0%)

ベッド上では、自転車雑誌でコーナリングを研究中。

復帰が楽しみです。


コメント(3) 

コメント 3

おるべー

MARUさん、ますますワイルドになってますね。
ところで差し入れ○○の度数は何度でしたか?(笑)
by おるべー (2010-03-22 17:51) 

takecy13

お疲れ様です
MARUさんイチロー風ですね~(^.^)
私も、退院される前に行ってくるかな~
最新自転車雑誌は差し入れされてましたか?
by takecy13 (2010-03-23 00:00) 

shinsuke

おるべーさん、
何と、めざといんでしょう!! この写真で分かるとは...
ちなみに0度ですが、看護士さんにこれならいいでしょ?
とは聞いてません...。

takecy13さん、
そうそう、ますます好い男になってました。
見晴らしの良い部屋に移ってましたが、また部屋を替わるかも知れないそうです。
4月号は無かったと思いますので、宜しくです。
by shinsuke (2010-03-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タマレンジャー舞うチャレンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。