SSブログ

贅沢だ [走行記]

土曜日のポタが雪で流れてしまい、待ちに待った晴れ間の日曜日。

MARUさんがパン工房シロクマに向かっているらしいので、私はSCOTT君で越生方面へ向かう。

 

久しぶりに入間川CRへ入ると、工事が終わってます。

after.JPG

う~ん気持ちいい!と感動するも束の間。新しい舗装は終わりぃ。

before.JPG

それでも綺麗に掃除していただいているので、気持ちいいです。

そうそう、綺麗といえば...きょうはNEWポンプ。

lezyne.JPG

買うつもりは無かったのに、美しさに負けて買っちゃったLEZYNE。

実はボンベもおそろです。

cartridge.jpg

あまりに気持ちが良いので、入間川CRを降りて、農道を選んで走る。

気が付けば毛呂山。MARUさんに連絡を取ると、近所にいらっしゃるらしい。

川角駅そばで待ち合わせることにして、一休みしようと自販機を探す...。

50yen.JPG

おお! 50円! WONDAを選んで押したらUCC珈琲が出てきました。

何というひねり技。

安いので怒りも沸きません。

と...MARUさん登場。

MARUさん.JPG

時計を見れば13:45。夕暮れまで、あんまり時間も無いので一緒に吉見へ向かう。

と、そこにはタマレンジャーがずら~り。

meeting.JPG

らんぱぱさん、おるべーさん、moryさん、た~ぼ~さん、hajimeさん、takecy13さん、hiro62さん。

hajimeさんはNew通勤号。何という贅沢。

newmachine.JPG

まったりしていると身体が冷えて来たので帰ることに...

MARUさんとは、吉見でお別れし、らんぱぱさんとおるべーさんが率いるトレインで帰る。

男っぽくも統率の取れた綺麗なトレイン。これぞタマレンジャーっすね。

TT区間まで来ると、た~ぼ~さんがスプリント。

どうしようかなぁと考えて、暫くたってから追走し、後ろを振り返るとmoryさん。

た~ぼ~さんはmoryさんにお任せすることにして、疲れたオヤジはヘロヘロとスローダウン。

後は、スピードを落としてた~ぼ~さんとcadence練習。

  (クランク長を175mmから172.5mmに変えたらcadenceが上がるようになりました。)

ゆったりと走って秋ヶ瀬公園で一休み。

base.JPG

まったりしてたら暗くなりました。

なんだか贅沢な1日でした。


コメント(16) 

コメント 16

MARU

川角駅前の50円自販機は要チェックですね、何が出てきても文句言いません(笑)
時間が少ない分、充実した1日でした(^_^)v
by MARU (2010-02-16 09:06) 

オビワン

これまた贅沢なトレインでしたね。
吉見に逝ってたら完全燃焼?出来たかもしれません。
by オビワン (2010-02-16 12:16) 

iga

ご無沙汰しております。
日曜日は同じ時間帯に近くを走っていたようです。

50円の自販機、サ○ガ○アとかではなくメジャーメーカー揃いなのが素晴らしいです。
近いうちにチェックに行かなくては。
ゆたか寿司で海鮮丼食べてこの自販機で一服つけてもワンコインでおつりが来る!素敵過ぎます。
by iga (2010-02-16 14:04) 

おるべー

贅沢って素敵♪

最後の写真、ぐったりしてる人が写ってるー!
とられちまった(笑)
by おるべー (2010-02-16 15:54) 

shinsuke

MARUさん、
珈琲のボタンを押して、どれかの珈琲が出てくるなら許せます。
お汁粉のボタンを押してコーラが出てきたら嘆くかも。
久しぶりの充実振りで楽しかったです。
by shinsuke (2010-02-16 21:27) 

shinsuke

オビワンさん、
燃焼モードは某氏のアタックを無視するか追従するかで、大きく異なりました。後者を選んだ私はまだ脚が張ってます。
そう言えば、オビワンさんのアバター目撃情報があちこちで出てますよ~。
by shinsuke (2010-02-16 21:32) 

shinsuke

igaさん、
サンプルはメジャーメーカーですが、実物はどうなんでしょうね。
そういう楽しみもあると思いますよ。
ASG-CM11を導入されたんですね。
迷わずワンコインツアー逝っちゃって下さい。
by shinsuke (2010-02-16 21:35) 

shinsuke

おるべーさん、
いやはや、色々堪能させていただきましたよ。
是非また~
by shinsuke (2010-02-16 21:36) 

mory

お疲れ様でした!
最後TT区間でお任せ頂いたのですが、連日の苦闘に完全に売り切れでした(ToT)/~~~
ホント贅沢な一日でしたね。
LEZYNEのポンプはホント綺麗で自転車に品が出ますね(^_^)
by mory (2010-02-16 22:50) 

shinsuke

moryさん、
サイクリングロード上の歩行者や他の方々への配慮も意識も高く統一されたトレインに乗ってて”これは美しい!”と思っちゃいました。
自己満足かも知れませんが、誇れますね。
LEZYNEのポンプは白のが出たら、また衝動に駆られてしまいます。やばいです。
by shinsuke (2010-02-16 23:36) 

hajime

あっ
おいらの通勤号が写ってる!まだこれで通勤したことがないですけど・・・通勤デビューはいつの日か?!
by hajime (2010-02-17 21:06) 

shinsuke

hajimeさん、
通勤号って...ホイール変えたら、まんまレースに出れまっせ。
どういう通勤されるんだか...それも興味ありますけどね。

by shinsuke (2010-02-17 22:49) 

iga

白のROAD DRIVEはODOBOXで見かけたような。
by iga (2010-02-18 00:04) 

た~ぼ~

先日はお疲れ様でした!
寒い時に50円で缶コーヒーはいいですね(^^

次の次にくらいにお会いするときまでにケイデンスもっと上げられる様に頑張ります(笑
by た~ぼ~ (2010-02-18 20:41) 

shinsuke

igaさん、
その情報ダメダ~メ~。
危うく買っちまうじゃないですか...。
by shinsuke (2010-02-19 21:40) 

shinsuke

た~ぼ~さん、
ゴールスプリントでは重要ですよね。そもそも私はゴールスプリントする機会が皆無なのと、極端にケイデンスを使うと脚が売り切れるので、滅多にやりませんけど...。
by shinsuke (2010-02-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーターMARUさんが入院... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。