SSブログ

バーター [機材]

仕事でときどき、バーターなるものがあります。 

金曜日のこと、取引先から、「通販やってるから買ってぇ」と言われたのが、これ。

img10231955367[1].jpg

「9800円ですか...。でもね、これと同じのを半額で買って持っているんだよね~。」

「...では、どんなのなら...」

と聞かれて答えたのが

「これなら買っても良いよ~。」

asg-cm11_02.gif

さぁ、あの取引先さんは、出してくれるでしょうか...。


コメント(3) 

コメント 3

takecy13

私もこれなら買ってもいいよ~(笑)
チャーリーで予約販売みたいだったけど
オーダー状況はどんな感じなんですかね~
by takecy13 (2010-02-14 01:09) 

まかだま

オオーw(*゜o゜*)w

頑張れ取引先!!
注目だ!
ェ・)ジッ
by まかだま (2010-02-14 09:29) 

shinsuke

takecy13さん、
この手の製品は自転車やさんは在庫もたないでしょうからね~。
ビックカメラには在庫ありましたよ。

まかだまさん、
どうせ使い出すのは暖かくなってからなので、もう少し待っても良いんですどね~。安くもなるし、もっと良いのが出るだろうし。
でも仕事だからしょうがないんです。(完璧な言い訳でしょ?)
by shinsuke (2010-02-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風と友になりぬ贅沢だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。