SSブログ

再始動 [走行記]

昨日の試走で気になったところをあれこれ修正して出走。

荒川はやっぱり北風だが主力機復活にモチベもややアップ。ケイデンス90を意識して走る。

上江橋から入間大橋に向かうTT区間を走っていると、前方から見慣れたフォームのローディがやってくる。

ペロミさんでした。物見を周回してのお帰りだそうで、これからお食事とのこと。

一緒に食事させていただくことも考えたが、まだ私は15kmくらいしか走っていないので言葉にせず、お別れし、向かい風の中をヘロヘロ走って吉見へ。

ビンテージローディさんとmoryさんがいらっしゃいました。

暫くすると、オビワンさんとhiro62さん。トイレに行って戻るとらんぱぱさん。

チームKane8のご一行様、上尾のご同輩、Yさんも。

yos1.JPG 

振り返るとtakecy13さん、

yos2.JPG

寒いので管理棟内で日向ぼっこして自転車談義。

yos3.JPG

15:00になったので、moryさんが引っ張る高速トレインで帰還。

帰路でやじばばさんご夫妻とすれ違い、ご挨拶。

入間大橋界隈ではstケントさんとすれ違う。

皆さん走っておられますね~。

SCOTT君のポジションは何とか出せたようで、高速トレインから千切れずに済みました。

しっかし、ITMのウィングシェイプハンドルは硬いっす。馴染めると良いけど...。


コメント(4) 

コメント 4

オビワン

ITMのウィングシェイプハンドル素敵ですね。久々に物欲を刺激されました。
柔らかければすぐにでも導入したいところですが...。
by オビワン (2010-01-18 16:01) 

mory

お疲れ様でした!
自分のITMのVISTAも結構硬くて慣れるまでもう少しかかりそうです(^_^;)

by mory (2010-01-18 20:57) 

shinsuke

オビワンさん、
形状はばっちりですよ。持ちやすいです。
今まで柔らかい日東の153を使っていたので、硬く感じてしまうのだと思います。また、私のフレームもカッチカチなので、余計に...。
もう少し馴染んでみますね。
by shinsuke (2010-01-19 07:52) 

shinsuke

moryさん、
VISIAも硬いんですか?うむむ...VISIAは柔らかいと聞いてたんで、ステムをVISIAに交換してみようとも考えてました...
VISIAはグラフィックもシンプルで格好良いし...。
by shinsuke (2010-01-19 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リニューアル集合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。