SSブログ

シルバーウィーク初日 [走行記]

シルバーウィークに入って初日。MARUさん呼びかけのグリーンライン走行に参加するため、あらごんさんと平成の森公園で合流するつもりだった。

そう、そのつもりだったのだが、朝4時に起きて簡単な朝食を摂り、ゆっくり準備を始めてみるものの、いつもは30分ほどでブートできる身体がブートしない。朝食を撮り過ぎたかなぁ...。

それでも着替えて自転車のタイヤに空気を入れていると、立って居られなくなった。リブートのつもりで横になったが、それも上手く行かずDNS決定...。行きたかったなぁ。

どうにも気持ちが納まらないので、お昼近くになってからゆるゆると出走。

飯能のコルナゴ乗りのAさんと荒サイで会い、暫く駄弁りながら走って本日終了。

そう言えば、最近、上尾のご同輩と会ってないがお元気だろうか...。


コメント(2) 

コメント 2

MARU

昨日はご一緒できず残念でした。
飯能のコルナゴ乗りのAさんとは入間川CRですれ違いました。
今度はメモリ増強してリブートが上手くいくと良いですね♪
by MARU (2009-09-20 17:43) 

shinsuke

MARUさん、
最近、調子が良かったのですが、少しだけ減量したら、この有様です。年齢のせいにはしたくないんですけど...。
回線丼は魅力的ですね~。

by shinsuke (2009-09-20 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変身シルバーウィーク2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。