SSブログ

ユニクロってすげ~ [機材]

ヒートテックで驚いたユニクロでしたが、試しに買って見たドライメッシュのインナーが凄い。

軽い、涼しい、べたつかない、2着で990円と安い!

こりゃええわいと近所のユニクロに追加購入に走ったら、既にノースリーブの在庫なしと来た。

しょうがないからオンラインで購入。

もっと早くに気が付けばよかった。


コメント(4) 

コメント 4

sugi

 私も色違いを入れて4枚利用していますが、丈も長く良くできています。パールイズミのインナーと比べると、生地が厚いので、最初はどうかな?と思いましたが、とても具合が良いです。厚い分、冬場に助かりそうです。価格を比べると、絶対にお買い得です!
by sugi (2009-08-04 11:46) 

shinsuke

sugiさん、
お久しぶりです。これ、丈も長すぎず短すぎずで丁度良いですね。
これだけ安くて品質が良いと、アームウォーマやレッグウォーマも作ってくれないかと思っちゃいます。

by shinsuke (2009-08-04 23:34) 

連見度助

ユニクロ情報ありがとうございますたm(__)m
ポタ途中立ち寄り、サイクルと互換性のある半パンをGetできました。
インナーはまだ山盛りでしたが、こちらでも今に品薄になってくると思います。
by 連見度助 (2009-08-05 21:15) 

shinsuke

連見度助さん、
この値段で? というのがユニクロの凄いところですよね。
自転車用の小物を沢山作ってくれないかなぁ...。
by shinsuke (2009-08-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第一種接近遭遇ツールド妻有2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。