SSブログ

ひるたま

よるたまから 一夜明けて ポタリングしているとGURIさんから「らんぱぱさんのお宅で”ひるたま”」の召集。

出かけてみると、胃の調子を悪くされているらんぱぱさんは、いつものお元気ではなさそうですが、物欲に関してはお元気そう。
通院帰りのまかだまさんは骨がくっつき始めているそう。むちゃむちゃ可愛い娘さんと一緒のGURIさんは、元気!。
CoCoままさんに美味しいコーヒーとケーキをご馳走になり、よるたまと変わらず、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

帰宅してみれば、おるべーさんが事故遭遇の速報が...
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

GURI

どもです。今日は楽しい時間が過ごせて良かったです(^-^)
走れなくても、お仲間と自転車ネタでだべりんぐを楽しむことで、
仕事のストレスも解消されて、ほんと楽しい趣味とお仲間持て
た事に感謝です(^-^)

しかし、おるべーさん心配ですね(*_*;

まかさんの件もありましたし、自分も事故には気をつけなければ
って思ってます・・。 

明日は自宅を13時前に出発する予定です。14時回ると思います
が、吉見に伺いますね!でわでわ。
by GURI (2008-04-19 23:41) 

まかだま

昨日はどもでした~。

しっかし盛り上がってる最中に
おるべーさん事故られたかと思うと複雑な心境・・・。
今日はお気をつけていってらっしゃいまし~。

σ(・_・)は復帰の際は厄除け(交通安全?)のお払い受けようか
真面目に悩んでます (6 ̄  ̄)ポリポリ

by まかだま (2008-04-20 06:39) 

おるべー

ご心配おかけします。

1ヶ月くらいのうひうひ自粛になりそうですが
その間わたくしの分まで爆走してくださいね~。
お気をつけて行ってらっしゃいまし。
by おるべー (2008-04-20 07:26) 

shinsuke

GURIさん、
私もこうして知り合った方々との関係は本当に貴重で有難いと思っています。
自転車という自分を遊ばせることの出来る趣味を持ったことで、仕事とも家族とも以前より良い状態の自分として接することが出来るようになっている。そう考えています。
そういうことを考えると、安全ということへの認識を新たなものにしなきゃと...

きょうは吉見でお会いしましょう。ではでは...
by shinsuke (2008-04-20 08:42) 

shinsuke

まかだまさん、

この2週間でまかだまさん、ヤジさん、おるべーさんと事故が続いていますね。
どこぞの寺社で、よ(ひ)るたま特別編「交通安全祈願」をやりましょうか。
by shinsuke (2008-04-20 09:14) 

shinsuke

おるべーさん、

こうして書き込んでくださることで、ある程度の安心感が得られております。
ありがとうございます。
大変な衝撃を受けたお身体でしょうから、おそらく暫くは様々な症状が出ると思います。くれぐれもご自愛ください。

また、落ち着かれた頃にでも主力戦闘機のリニューアル談義ネタをご提供くだされば...と無責任に期待しております。

by shinsuke (2008-04-20 09:16) 

らんぱぱ

昨日は御来訪ありがとうございましたぁ~!
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました!
今日は留守番となってしまいましたので、出撃DNSとなりましたが、このところ事故が気になりますのでどうかお気を付けて!!!
by らんぱぱ (2008-04-20 12:50) 

shinsuke

らんぱぱさん、
押しかけまして、失礼いたしました。よるたま常連のらんぱぱさんが欠席されていたので心配していましたが、お元気そうで安心しました。
胃はお早めにプロのメンテナンスを受けられます様...。


by shinsuke (2008-04-20 20:11) 

row_kuma

どうも漕いでる時間より飲み食いの時間の方が多くなっちゃいますね~(笑)
これから本格的な自転車シーズン到来ですから、体調整えてまた遊びましょうね!
by row_kuma (2008-04-20 20:53) 

shinsuke

row_kumaさん、

あ~中年オヤジの趣味っぽいですねぇ...違いないですが...
事故無く、病気無く、増量無く...というところが当面の目標ですかねぇ。
梅雨明けごろには、ロングゥゥツーリングゥゥに挑戦したいところですねぇ。
by shinsuke (2008-04-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よるたま吉見ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。