SSブログ

よるたま

今夜は、妄想を語り、散在をけしかけ合う無責任な関係のオヤジたちの集会でした。
議論の枠も結論も無く、写真も無く、ただただ楽しい時間を過ごしました。

何を話したのかも思い出せないのですが...こんなネタだったような...

1.まかだまさんは、骨がくっつく前に漕ぐ
2.レベルさんの「ヤフオクは怪我人の友」理論。「ポチする前に悩むな」
3.シャウラさんのblogの次回更新ネタを探る
4.「自転車人の13ページは俺のものだ」NARUさん
5.MARUさんのNewホイールは物欲三昧のプロローグだ
6.row_kumaさんの火気厳禁フレーム願望は本気か否や
7.おるべーさんの「うひうひ」の裏に隠された過去
8.かめさんのチタン人生に食いあり
9.オビワンさんの偽Bチーム疑惑を追う

やはり「よるたま」は、月に1回はやらないとねぇ。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

まかだま

お疲れ様でした~ヽ(^▽^@)ノ
しっかり覚えてるでないですかw
同じ芸能系書き出しとして
見出しの注目度で負けた・・・orz
by まかだま (2008-04-19 07:08) 

shinsuke

まかだまさん、

お疲れ様でしたぁ。うーん、あの場の内容は書ききれないんですよねぇ。
断片的に書いて誤魔化そうとしたら「健康」系と夕刊紙系がごちゃまぜになっちゃいました。結果、まかさんと被ってしまいましたが品位で負けました。

by shinsuke (2008-04-19 09:26) 

MARU

『よるたま』めっちゃ楽しいです!皆さんの物欲暴走ぶりはすごいです。
昨晩の摂取カロリーを週末ライドで消化しなくちゃいけませんね(^^♪
by MARU (2008-04-19 10:21) 

shinsuke

MARUさん、
お店の選択ありがとうございました。あれだけ長居してあのお値段とは...安い!
カロリー消化は短時間での消化を目指しますが、
摂取してしまった物欲は自分だけでは消化できないので、誰かを煽らないと...

by shinsuke (2008-04-19 10:50) 

GURI

カロリー消費、明日あたりご一緒しませんか?
σ(^.^;は午後出走になるので、ご都合合えば、14時頃吉見あたり
ででもご一緒できればと。

明日直メしますね(^-^)
by GURI (2008-04-19 11:35) 

shinsuke

GURIさん、
14時吉見ですね~。了解!
by shinsuke (2008-04-19 12:32) 

オビワン

おつかれさまでした。
いただいた名刺を改めて拝見しお忙しい理由がわかりました。
それはさておき、あらぬ嫌疑をかけるのはどうかご勘弁を(笑)
by オビワン (2008-04-19 20:57) 

おるべー

う~ん、恐るべき記憶力!

うひ。
by おるべー (2008-04-19 21:14) 

kame

昨夜は、お疲れ様でした~。
いつも楽しいよるたま、開催が楽しみです。
実走の方でも、またご一緒しましょう。

by kame (2008-04-19 21:24) 

shinsuke

オビワンさん、
偽Bの証拠はあがってまっせ。
そろそろ観念して..でもおいてかないでぇ...

by shinsuke (2008-04-19 22:00) 

shinsuke

おるべーさん、
うひうひの強烈なイメージも冷め遣らぬときの速報に驚いています。
どうぞお大事に...

by shinsuke (2008-04-19 22:27) 

shinsuke

kameさん、
お疲れ様でしたぁ。いつもながら楽しかったです。
実走も最近はご無沙汰なので、ぜひぜひご一緒しましょう!
by shinsuke (2008-04-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血圧上昇中ひるたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。