SSブログ

まったり走 [走行記]

午後の雨の確率が非常に高いという天気予報を疑いつつ空を眺めながら荒川上流に向かって出走。吉見桜堤の手前で覚えのある自転車と遭遇。吉見の運動公園管理棟でお会いしたのはやっぱり”やじ”さんでした。

しばらくすると毎度のCT1乗りと北本のご同輩が合流。見た目は皆さん若いはずなんですけど、隠せません。合計191歳の会話はいつの間にか健康談義。北本のご同輩の持ちネタ炸裂で盛り上がり、気が付けば12時を回っていました。雨が降る。選挙に行かなきゃ。と、25km/h縛りでトレイン。

自宅の手前でパラパラと雨が降りはじめましたが、雨足が強くなる前に帰宅。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

やじ

昨日は ありがとうございました
あんなに あの事務所に長居をしたのは初めてです・・というくらい
楽しいひと時をありがとうございました
いずれ またどこかでお目にかかれますことを!
by やじ (2007-07-30 12:29) 

百舌

Shinsuke殿 土曜日は暑かったですね。
鳥羽井沼、物見山、玉川、小川、川本、文殊寺で20分昼寝。
吉見運動公園は14時頃でした。日曜日は、ソロで沼から
物見山、越生、山吹、高坂、フレサ吉見は13時10分頃で
幸いにも夕立は回避できました。
土日とも、同じような所を走っていたのですね。百舌。
by 百舌 (2007-07-30 17:06) 

shinsuke

やじさん、
盛り上がりすぎて、危ういところでした。
ぜひぜひまた、何処でお会いしましょう。

百舌さん、
本当にほぼ近辺を走っておられたんですね。お会いできなくて残念でした。
by shinsuke (2007-07-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山吹の里公園ちぇーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。