SSブログ

ツールド妻有2012 [イベント]

今年もツールド妻有に参加してきました。

011.jpg

続きを読む


コメント(3) 

追走断念

小川町のラジュモハンに向かうという方々に参加したいながらも、選挙やら家事やらで出走したのが11:20。

既に昼食には間に合わないので、帰路での合流を目指そうと、やや遠回りで小川町を目指す。 

荒サイでhajimeさんとスライドし、吉見へ。

続きを読む


コメント(3) 

山カメラ [機材]

面白いAndroidアプリが出たので使ってみました。

山カメラ

山カメラ.jpg

綺麗な景色の中を走っているのに、お山の名前が分からないのは何か損している感じがしてました。

これで解決。


コメント(2) 

Vittoria Nuovo Pro [機材]

Nuovo ProはRubino Pro Tubularが入荷しなくなったというので、代わりに選んだタイヤです。

まとめ買いした在庫もそろそろ使い切るのでインプレを...

続きを読む


コメント(0) 

チェーンのお掃除 [メンテナンス]

いきなり汚い写真で恐縮です。

最近、メンテのモチベも低いのですが、気が付いたらチェーンがベトベトです。

さすがにお掃除しましょう。

DSC_0138.JPG

続きを読む


コメント(0) 

近況...

んと、元気です。 相変わらず荒サイを走ってます。

今日は、小径車でご近所をポタしてました。

DSC_0113.JPG

そのうち、復活します。


コメント(5) 

給水の課題解決

給水の課題を解決しました。

ハイポトニックでナトリウムバランスの良い飲料を早めに飲むことでした。

 

続きを読む


コメント(10) 

普段使いのチューブラータイヤ [機材]

3月に買い占めたタイヤ、Challenge Vulcanoを使い切りました。

続きを読む


コメント(0) 

滞り...

ブログの更新が滞ってしまいました。

忙しかったということもあるのですが、別の理由もありました。

このSo-netのブログのログインページに表示されるイラストがどうにも不快に思えて、書き込むときのログインページを表示させるのが嫌になっていたのでした。

なぜ不快なのかは分かりませんが、不快は不快です。So-netさんに相談したところ、丁寧な回答でしたが、画面変更は難しいということでしたので、実は引越し先を探していました。

100万を超えるアクセスをいただくに至っているブログなので惜しいとも思ったのですが仕方ありません。

ところが本日、So-netさんがログイン画面を別の画面に切り替えてくださいました。

というわけで、またこのブログを書き続けられます。

ありがたいことです。


コメント(2) 

給水

とっても暑いです。

熊谷方面を散策していたら、熱射にやられて身体中の筋肉がくたびれて動かなくなってしまいました。熱疲労ってヤツでしょうか。

どうも私は補給が下手くそのようで、暑さにすぐに負けてしまいます。

続きを読む


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。