週末ライド [走行記]

久しぶりに土曜日、日曜日ともに走れて大満足!

コメント(20)

中間平、松郷、弓立山 [走行記]

このところケイデンス100を意識していたのには理由があった。
坂道用のスプロケット14-25を使うためだった。
少し回せるようになったので、そろそろ坂道用の14-25にご登場願うところだ。

と、MARUさんからお誘いが入った。行き先は○×山とか書いてある。
よっしゃ。お誂え向きじゃないのよ...。と参加表明する。
さて、土曜日は朝早く目が覚めた。じっくり準備をして待ち合わせ場所へ。

コメント(8)

悠たま [走行記]

土曜日は麗しい女性方をお招きする悠ポタを狙っていたのだが、皆さんのご都合が合わない...。

この際、どうでも良い男性陣と言えば、結婚記念日の者あり、結婚のお許しを求められる者あり、超ロングに挑戦する者あり、というわけで人が集まらないので中止を決めた。

とは言え、折角の土曜日なので悠に出かけることにしてたら、MARUさん、バショーさん、オビワンさんから、悠に行くよとの連絡。

荒サイは晴れ間を楽しむ自転車乗りが沢山。挨拶しながら南風に乗って進む。

コメント(14)

やっと自転車に乗れた週末 [走行記]

MARUさんからお昼に吉見へ参れとお呼びがかかる。

あらごんさんから榎本牧場へ10:30に参れとのご指示も賜った。

フリーボディを交換して調子が良くなった古いホイールの感触を確かめながらご近所の激坂を回って荒サイへ入った。

コメント(14)

店先で... [走行記]

時折、小雨がぱらつく日曜日。不動峠へは行けそうも無いので、ちょこっと荒サイへ。

711に寄って自転車を置いたら、あの方の写真の前だった。

コメント(10)

吉見~鴻巣 花めぐり [走行記]

朝から、例の重いツーリング仕様で荒川を走ってみた。

吉見運動公園管理棟のつつじが綺麗でした。

マリアローザのジャージと同じ発色なので、ちと感動

次いで...

コメント(10)

回復走 [走行記]

2日の草木ダムツアーで全身くまなく乳酸を溜め込んでしまったので、今日は回復走。

朝から少し走ってみたら、身体は何とか回復してました。

コメント(12)

海へ [走行記]

久しぶりに荒川サイクリングロードを下流方面へ行ってみました。

休日の荒川サイクリングロード下流域は何かと面倒なことが多いので避けてたんですが、連休の谷間の今日はチャンスです。

近所の高校や中学校の生徒がランニングしていましたが、ゆっくり走ってかわせば大丈夫。

向かい風の中、人気の無いところで強度を上げて走って新砂に到着。