SSブログ

給水成功!

今年のツールド妻有はご一緒いただいた皆さんのお陰で、楽しく過ごせました。

一昨年も楽しかったのですが、あのとき私は給水の失敗で熱中症になってしまっていたのでした。

それ以来、給水は私には大きな問題です。

良いスポーツドリンクも見つけましたが、買える場所が限られているのが難点でした。

そんな私にとって良いものを見つけましたのでご紹介します。

unnamed.jpg

ファインのイオンドリンク。30包で400円以下で買えました。一包を500ccの水に溶いて用います。

甘くなく、胃もたれせず、たくさん発汗できたので、今回は熱中症にならずにすみました。

それに温まっても不味くありませんでした。

水さえあれば、良いので経済的。私にはこれがベストかな?

明日には違うことを言うかもしれませんけど...。


コメント(2) 

コメント 2

row-kuma

私もこれをいただいたおかげで快調に走れました。

あと、画像ではサイズが分かりにくいですが、一包のサイズが風邪薬等の包みと同じくらいで、非常に持ち運びも楽ですよね。

今度売ってるところを見つけたら、“塩梅ラムネ”と一緒に買おうと思います。
by row-kuma (2012-08-23 14:17) 

shinsuke

row_kumaさん、
こうした薬剤もどきへの依存度が高い私です。ご紹介いただいたKABAYAの「塩分チャージタブレッツ梅」もチェックしてますよん。
後はクエン酸の大量補給に良いものを物色中です。
by shinsuke (2012-08-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツールド妻有2012Continental Sprinter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。