SSブログ

山カメラ [機材]

面白いAndroidアプリが出たので使ってみました。

山カメラ

山カメラ.jpg

綺麗な景色の中を走っているのに、お山の名前が分からないのは何か損している感じがしてました。

これで解決。


コメント(2) 

コメント 2

Hrprun

2007年から拝見させていただきました。
小生2年前から荒川crをジャイアントにescapeで走ってます。
自転車の楽しみも知らず、摂生のため走ってました。

最近は、自転車のすばらしいペダルにはまってます。
葛西臨海公園から熊谷まで土日に荒川に出没しております。

最近ですが、鴻巣から熊谷方面に砂利道ありましたが、舗装され快適なcrです。   是非光輪お願いします。

escape です。ドロップではないのですが、吉見でお話できますか?
by Hrprun (2012-07-04 20:16) 

shinsuke

Hrprunさん、
気まぐれにお付き合いいただいて申し訳ありません。
鴻巣、熊谷方面もとろとろと走ってますよ~。
吉見ではぜひぜひ。
by shinsuke (2012-07-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Vittoria Nuovo Pro追走断念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。