SSブログ

近況...

んと、元気です。 相変わらず荒サイを走ってます。

今日は、小径車でご近所をポタしてました。

DSC_0113.JPG

そのうち、復活します。


コメント(5) 

コメント 5

row-kuma

お元気で何より。
私は元気になってる途中ですw

こんな洒落た小径車もお持ちだったんですね?
私も小径からリハビリしようかしら。
by row-kuma (2012-02-21 09:37) 

shinsuke

row_kumaさん、
なんと、更新を発見されましたか...。
突然ですが小径が欲しくなって買ってみたら、ロードに無い手軽さが楽しいです。これなら娘も一緒に走ってくれるし。
by shinsuke (2012-02-25 11:19) 

GURI

おぉ、こいつですか!
タマレン第二回セカンドバイクツーリング企画しますか(^^)
とりあえず春先に花見がてらいかがでしょうか?
by GURI (2012-02-26 21:56) 

sugi

心配していましたよ、更新確認できてひと安心です。
by sugi (2012-02-29 10:53) 

shinsuke

GURIさん、
お花見頃には復活しておきま~す。

sugiさん、
ありがとうございます。ご心配おかけしておりました。
ぼちぼちと復活しますので、その節はよろしくお願いします。
by shinsuke (2012-03-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

給水の課題解決チェーンのお掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。