SSブログ

輪番就業

輪の文字が自転車っぽいのですが、違います。

私の勤務先も節電に協力することになって、ピーク時に25%以上を節電するそうです。

土日を出勤とし、平日はフロア毎に休む日を変えてしまうということになりました。

私のフロアは火曜日と金曜日がお休み。つまり、2連続の休みがありません。

貯まる一方の有給休暇を使いましょうかね。


コメント(4) 

コメント 4

ホビダー

ウチは木曜、金曜でレースは出られません(泣)
ふてくされてレーサー辞めようかと思う日々です。
というコトで金曜日一緒に走りましょう(笑)
by ホビダー (2011-06-16 17:50) 

shinsuke

ホビダーさん、
あらま、そちらもですか...。
では金曜隊ということで!
宜しくお願いします!
by shinsuke (2011-06-18 00:24) 

GURI

たまの平日休みならいいのでしょうが・・(汗)、しかも連休が
ないのは痛いですね(-。-;
うちの事務所は蛍光灯半分取り外し、ワット数?も2/3に絞り
こむそうです・・暗いだろうなぁ。
今年の夏、どうなることやら(汗)

by GURI (2011-06-18 16:46) 

shinsuke

GURIさん、
暗かったり暑かったり、辛いですね~。
私のところでは他社との絡みで自社の都合を押し通せないケースもあるのですが、そんな日は会議室で仕事をすることになる様です。

by shinsuke (2011-06-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GPS Cycle Computer そ..ちょっと外れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。