SSブログ

年始の過ごし方 [ポタリング]

喪中なので、やや自粛モードの年始ですが、恒例のタマレンジャー初ライドに行って参りました。

1月2日の朝7時半、真っ白な霜で覆われたうらとこバイパスの周囲の畑。
おそらく気温は氷点下。

00.jpg
岡の坂の711に着くと、GURIさんがお待ちかねでした。

01.jpg

8時過ぎにここを出て、秋ヶ瀬公園で9時まで待ち、スタート。
治水橋下でkimtotoさんmaa3ご夫妻と合流し、入間大橋でSOMAさんと合流。
吉見管理棟でmoryさん、hajimeさんと合流し、MARUさんの案内で、キム夫妻、バショーさん、tomoちゃん、船長さん、トレイルさん、関丸さん、O西さん、しげるちゃん、しおぴーさん、わたボンさんのかねこレーシングの方々と合流。

しおぴーさん、わたボンさんとはここでお別れし、総勢18名で昼食場所へ。


02.jpg
この時期に開いているお店は少ないのですが、MARUさんが手配くださったのは、るーぱん。
全品290円のイタリアンです。意外にいけました。

03.jpg

お腹がいっぱいになったところで、初詣。
喪中なのですが、観音様にお参りするのは良いのだそうで、吉見観音。
04.jpg

おみくじ引いたら、大吉でした。

05.jpg

このあと、吉見管理棟でお久しぶりのJIROさんも合流。
追い風に乗った皆さんに牽かれて帰りました。
今年もよろしくお願いします。



コメント(12) 

コメント 12

GURI

お疲れ様でした~。
お別れした後、朝霞水門でもパンクしてしまいましたw
出し惜しみせず、明日タイヤは交換します。

今年もツーリングタマレンツーでご一緒しましょ。
よろしくお願い致します。
by GURI (2011-01-03 01:53) 

mory

おつかれさまでした!
帰りは千切れてしまいましたが、今年もお手柔らかにお願いいたしますw

by mory (2011-01-03 08:20) 

shinsuke

GURIさん、
良いお天気で良かったです。
また年始早々にネタ提供ありがとうございました。
今年も色々ご一緒しましょう。

by shinsuke (2011-01-03 15:15) 

shinsuke

moryさん、
帰路でトレイン内の顔ぶれを見たときから、千切れるきっかけをずっと探してましたよ。
レーシング班の方々に本気を出されたら、もう着いていけませんです。今年もお手柔らかに...。
by shinsuke (2011-01-03 15:25) 

MARU

毎回、吉見からの帰路は高速列車になってしまうのですね。
ある意味、ここでお別れできる自分達は幸せなのかも知れない...とつくづく思います。

今年もヨロシクお願いしま~す♪
by MARU (2011-01-03 18:10) 

maa3

またもやあちこちでたくさんお待たせしてしまいました。ごめんなさいm_ _m  特に朝イチの寒い中での待ちぼうけは本当に申し訳ありませんでした。
次回からは置いて行って下さって結構ですので、またご一緒して下さいマセ~ ^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


by maa3 (2011-01-03 19:52) 

hajime

お疲れ様でした。
今年ものんびりツーリングしましょうw
ということで今年もよろしくお願いします。
by hajime (2011-01-03 20:50) 

shinsuke

MARUさん、
私が言うから”高速”なのかも知れませんが、メンバーの顔ぶれを見ると納得できるでしょ?
今年は一度、ご一緒してみません?
今年もよろしくお願いします。
by shinsuke (2011-01-03 21:05) 

shinsuke

maa3さま、
GURIさんとの待ち合わせが異常に早過ぎただけで、そんなにお待ちしてませんのでご安心を。
今年も、あちこちご一緒しましょう。
宜しくお願いします。

by shinsuke (2011-01-03 21:18) 

shinsuke

hajimeさん、
くれぐれも膝はお大事に。今年もレースや練習の合間に、まったりにもお付き合いくださ~い。
by shinsuke (2011-01-03 21:39) 

SOMA

お疲れさまでした!
帰りは当然千切れましたが、北風のお蔭でだいぶ助かりました。
今年もよろしくお願いいたします。


by SOMA (2011-01-03 21:51) 

shinsuke

SOMAさん、
あのときのTT区間で千切れないようでは、レーシング班に行ってもらいますって!
今年も宜しくお願いします。
by shinsuke (2011-01-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。