SSブログ

セカンドバイクポタ? [走行記]

GURIさん企画のセカンドバイクポタ企画に参加してまいりました。

GURIさん、Daisukeさん、maa3ご夫妻、らんぱぱさんが秋ヶ瀬公園集合。

指扇界隈で、まかだまさんが合流。上江橋でSOMAさんが合流。

IMGP3639.JPG

 

本田APでやじばばご夫妻と合流。

今日は小径車が中心のポタなのでした。

IMGP3641.JPG

見てたら欲しくなっちゃいました。

来年は小径車を買うかもしれない”まかだまさん”が、タイムアウトで帰還。

IMGP3643.JPG

太郎右衛門橋付近でTakecy13さんが合流。

次は北本のアドマーニでランチ。

開店と同時に入るというプランが正解。お昼時は大混雑でした。

IMGP3644.JPG

お腹一杯になったところで、鴻巣のコスモスを見に行きます。

IMGP3647.JPG

ポタリング日和です。

IMGP3651.JPG

コスモスも見頃。

IMGP3654.JPG

IMGP3665.JPG

このあと、試乗相談会みたいになって....

榎本牧場。

IMGP3668.JPG

今日のジェラートは、アップルパイをいただいて平和に帰りました。

IMGP3670.JPG

平和に帰った筈なのですが...

我々が前方をゆっくり走る方を、ゆったり交わそうとしていると、元気なピナレロ乗りのお兄さんが、ちょっと無理に追い越しをかけてこられ...。ダンシングで去ろうとされ...。

これを見て、正義の味方スイッチが入ってしまった方が1名。追走を試みておられます。

それを見た正義の味方の味方である私がお力添えにと、発射台をお引き受け。

結局、向かい風に立ち向かいつつ、先のピナレロ兄ちゃんを含む数台のマジ走りのロードを抜き去ってしまいました。

小径の折畳みお買い物自転車に抜かれたロードの方、心中お察しします。


コメント(12) 

コメント 12

らんぱぱ

乙でしたぁ~~~!
今日は昨日の疲れがドット出て・・・一日昼寝してました・・・(^^;)
あまり寒くならないうちに湘南ツアー行きますかね?
by らんぱぱ (2010-10-17 16:37) 

SOMA

お疲れさまでしたぁ~。
GLに続き、今回も楽しかったです。が、、、やはり小径でも早かったです。
次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
by SOMA (2010-10-17 17:19) 

GURI

お疲れ様でした!
ポタリングにはうってつけの気候で楽しめました。
コスモスも綺麗だったし。

湘南プランニング期待しております<(__)>
by GURI (2010-10-17 20:26) 

takecy13

お疲れ様でした
橋2本分の残業がきつかった(-_-;)
すんなり上江橋で帰ってればよかったw
by takecy13 (2010-10-18 00:19) 

shinsuke

らんぱぱさん、
ポタ日和で、の~んびりしてて最高でしたね。
正義の味方スイッチが入るまでは...。
湘南は早めに行きます?

by shinsuke (2010-10-18 07:35) 

shinsuke

SOMAさん、
いやいや、SOMAさんが速かったですよ~。
正義の味方スイッチONのときにもいらっしゃればお楽しみいただけたかと...。
by shinsuke (2010-10-18 07:39) 

shinsuke

GURIさん、
ありがとうございました。楽しかったです。
で、私に湘南企画を...ということは...
行き先はRIKI RIKI...ですかね?
by shinsuke (2010-10-18 07:41) 

shinsuke

Takecy13さん、
あれは残業というより、シフト勤務と言ったほうが...。
私はロードでしたが、もう、いっぱいいっぱいでした。
by shinsuke (2010-10-18 07:42) 

maa3

おかげさまでとても楽しかったです~^^ 
足のこねこね、気が付くと確かにやってますね、私。
気をつけて乗ろうと思います ^^;

ひょっとして小径車もう買っちゃいました?
by maa3 (2010-10-18 17:29) 

shinsuke

maa3さま、
小径車を見に行きました!でも、目的の車種は在庫がありませんでした。ということで、躊躇してます。



by shinsuke (2010-10-18 19:57) 

やじ

どもでした
しんすけさんとは しょっちゅうすれ違ってしたりしてるんで
いつもの週末といった感じでした
禁煙是非 続けましょう!
by やじ (2010-10-18 23:57) 

shinsuke

やじさん、
私も、いつもの感じだったのですが、記録を辿ってみましたらご一緒させていただいたのは、初ライド以来だったんですね。
最近、始めた禁煙ですが、この難しさは禁断症状よりも、参加していたコミュニティを無くすことにあるようです。対処策を考えているんですが、まだ見つかっていません。
by shinsuke (2010-10-19 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定峰-正丸アンディ降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。