SSブログ

群馬CSC JCRC第3戦の応援?に行って来ました。 [走行記]

009GCSC.JPG

群馬CSCにタマレンジャーレーシング班の応援に行ってまいりました。

 

hajimeさんのクルマにた~ぼ~さんと一緒に乗せていただいて、群馬CSCに到着。

きょうの出走者は、おるべーさん、hajimeさん、moryさん、た~ぼ~さん(年齢順)

peromiさん、まかだまさん、きゃのさん、そして私(順不同)が応援メンバーです。

早速、試走。私とperomiさんもアシスト(?)メンバーとして試走。

010試走.JPG

コース中盤で、エースのた~ぼ~さんの前輪がパンク。

名アシストはエースが必要なときに必要なアシストをするものですが、私も名アシスト。

早速、前輪を交換し、エースに試走を継続してもらいます。

コース上を押していると、わざわざ戻ってきて「チューブ持ってますよ」と声を掛けてくださる方があり。

ありがとうございます。でも時間に余裕があるので大丈夫ですよ。と丁重にお断り。

嬉しいっすね~。

ピットに戻ってパンク修理。

パンク修理.JPG

そしてレース開始

結果は、た~ぼ~さんがDクラス4位、

turbo.JPG 

おるべーさんがEクラス4位。

おるべーさん.JPG

hajimeさんが最終周回のバックストレートを後続を引き離して2位通過。

ゴール寸前で吸収され惜しくも入賞を逃しましたが、JCRC賞を獲得。

hajimeさんJCRC賞.JPG

moryさんは気迫の走りで先頭集団とともに最終コーナーまで行ったものの、痛恨の落車。

それでも順位を残す大健闘。

moryさん.JPG

皆さんの熱い走りを見た後は、何だか走りたくてしようがありません。

このあと、peromiさん企画の山岳ツアーに、た~ぼ~さんを伴って出かけることにしました。

...

待て、このメンバー...後悔先に立たずです。

peromiさん.JPG

たーぼー2.JPG

すっかり、ぶちきられたり、泳がされたり...

へろへろになって救援を呼ぶ...

回収車.JPG

レースでお疲れのところ、すっかりお世話になりました...。

haruna.JPG

 


コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 12

hajime

応援ありがとうございました。
レース中しんすけさんの応援が心強かったです。
by hajime (2010-06-08 06:25) 

やなせ かずひろ (おるべー)

お疲れ様でした&応援ありがとうございました。
ランチご馳走になりました。
とっても美味しかったです、、、ただ飯(笑)

次もし天辺とったらもっとすんごいことがおきるのでしょうか?
妄想申そうもうそう。。。
うひうひ
by やなせ かずひろ (おるべー) (2010-06-08 14:52) 

mory

応援ありがとうございました!
しんすけさんの応援で、自分的にいい感じのレース展開にうっとりしていたら・・・(+o+)
いいところ見せたかったです(>_<)
そしてお山も登りたかったです(ToT)/~~~


by mory (2010-06-08 21:55) 

shinsuke

hajimeさん、
このコース、hajimeさんに合ってるんじゃないですか?
先行する人に追いついてれば、2位内だったかも...。と思っちゃいました。
アグレッシブな走りを見せて貰った上に、送迎・回収までいただいて、最高の1日でした。ありがとうございました。

by shinsuke (2010-06-08 23:08) 

shinsuke

おるべーさん、
天辺とったら? そりゃもう、大ぱーちーでしょう。
喜びすぎて、勘違いして、私も参戦しちゃうかも...。
by shinsuke (2010-06-08 23:13) 

shinsuke

moryさん、
最終コーナーで酸欠にさえならなければ、表彰台もあったと思えるだけに残念でした。
凄いレースを堪能させていただきました。
打ち身って、家に帰ってからが痛いんですよね。
身体が早く癒えますように...。

by shinsuke (2010-06-08 23:25) 

maa3

素敵なレポートありがとうございます。
なんだか私もその場にいたみたいにわくわくしました^^
by maa3 (2010-06-10 10:16) 

shinsuke

maa3さま、
ご都合合うときに応援に行きませんか?
もう、ワクワク~♪ですよ。
by shinsuke (2010-06-10 22:08) 

す〜さん

おつかれさまでした。
タマレンジャーの皆さんの活躍、素敵でした。
あの後、榛名に行かれたんですね。
天気もよくて、気持ち良さそうです。
by す〜さん (2010-06-11 12:42) 

shinsuke

す~さん、
お疲れ様でした。
皆さんが一番苦しそうな場所で応援してましたが、涼しそうな顔をしてひょいひょい走っておられる姿が印象的でした。
榛名はね~。道も良くて景色も良くて、ペースも...。
by shinsuke (2010-06-11 23:57) 

た~ぼ~

遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!

試走の時は本当にアシストありがとうございましたm(_ _)m
しんすけさんのサポートのお陰でコースが把握でき、コース面では不安なく走る事ができました!

今回も動画ありがとうございました(^^  でも、またスプリントで頭取ることができなかったですねorz
by た~ぼ~ (2010-06-12 23:03) 

shinsuke

た~ぼ~さん、
ペースを読んだ位置取りが上手くて惚れ惚れして見てましたよ。
楽しかったです。
優勝も素晴らしいことだけど、上位に居続けることも素晴らしいと思いますよ。

by shinsuke (2010-06-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山岳ツアーGPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。