SSブログ

吉見の桜は五分かな? [走行記]

都心の桜が満開宣言だそう。職場の近辺は八分咲きでしたが...

では吉見の桜堤はどうなんだろうと偵察して来ました。

00.JPG

通りすがりの桜は、やっぱり五分から八分くらい。

上江橋で、ふみ子さんの一団とすれ違い、TT区間でおるべ~さんが牽く豪速トレインとすれ違いながら南風に乗ってす~いすいと...

01.JPG

吉見の桜堤も5分咲きでしょうかね~。来週が見頃と思われます。

吉見運動公園管理棟に向かう道すがら、hiro62さんに捕獲されました。

管理棟ではいつもの面々。上尾のご同輩に飯能のコルナゴ乗り、ビンテージローディさん。

そこにhajimeさんがExtreme-Cで登場。

MARUさんが退院したらしいね~と盛り上がりながら...風向きが変るのを待ちます。

夕方近くになると気温が急に下がりだし...待ってました北風です。

03.JPG

帰路途中、爽やかにすぅっと抜いて行かれる方あり...

着いていけば40km/hオーバー...。必死に食らいついてちょこっと会話。

MARIA-ROSAの方、ヨヨマンさんのお仲間でした。

その後、hajimeさんとhiro62さんのエンジンがかかり、40km/hで激走...。

着いていくことさえ難しく...

へろへろで帰宅。

明日も吉見詣でかな。

 

追記:

タイヤをVittoria CORSA EVO KSに変えてみました。

走行感の軽さはトップクラスです。ドライのグリップもバッチリ。但しウェットのグリップではCloserに、乗り心地もCloserに軍配が上がります。

このタイヤが消耗したら、皆さんの評判が高いGP4000を試してみます。


コメント(5) 

コメント 5

ヨヨマン

おぉ?!誰だろう???
自転車は何でしたか?
夕方だと赤のインターマックスですかね?
by ヨヨマン (2010-04-04 05:47) 

hajime

昨日は、お疲れ様でした。
帰りは、北風に乗って帰ってこれてラッキーでしたね。
by hajime (2010-04-04 08:32) 

おるべー

やはりグリーンのタマレンジャージは目立ちますね!
(ここだけのはなし)実はヘロヘロで付き位置乗車してたのですがなぜかTT区間だけ先頭牽いてたんですよ(笑)
by おるべー (2010-04-04 17:49) 

ふみこ

「こんちは~」声を聞いてしんすけさんと分りました~!
メットにサングラスで変装しているのに、
しんすけさんにかかわらず、
みなさん一瞬で認識できるのか不思議です。どうして?

南風にのってすいすいうらやましいです。
こちらは白石峠のち、向かい風の中下流に向かっていたので、
へろへろでした。
by ふみこ (2010-04-04 19:10) 

shinsuke

ヨヨマンさん、
夕陽に映える赤いマシンだったと思いますよ。
むっちゃ速い方でしたぁ。

hajimeさん、
最後のほうは脚が売り切れてました。もがいても変な汗しか出てきませんで、着いていくのさえ大変でした。

おるべーさん、
豪速系トレインを牽くお姿はかっこよかったです。
後続のhiro62さん、hajimeさんは違うお姿を拝見されてたそうですが...。

ふみこさん、
何ででしょうね。ヘルメットやウェア、フォームで分かったりします。
こちら追い風と言っても、実はそれ以上のペースで走ることになってしまったので、結構ヘロヘロになりましたよ。
by shinsuke (2010-04-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

房総ラン日光・霧降高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。