SSブログ

バーゲン [機材]

ボーナス商戦で自転車屋さんのホームページが賑やかです。っつうか、いつもより激しいバーゲンです。

ブランドアパレル業界さながら、年度末あたりに自転車業界に危機がくるんではないかと心配です。

あまりに心配なので、その頃に買って上げたくなってしまいます。

だから、あくまでも物欲ではなく自転車業界への貢献として...


コメント(2) 

コメント 2

あらごん

そういえば wiggle からも3000円割引券が送られてきたので、ついヘルメットを新調しちゃいました。
3月危機があるのですか?
楽しみに待ってます。
by あらごん (2009-12-10 23:38) 

shinsuke

あらごんさん、
wiggleってスマートなことやるんですね。
矛盾しているようですが、バーゲンをやる会社って、その前に買ってくれたお客への感謝を忘れる会社だと思うので嫌いです。
そういう会社の製品は、ろくなサポートが無いことを覚悟してバーゲンのときだけ買います。
というわけで、楽しみにしているんですよね~。
by shinsuke (2009-12-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポタポタSCOTT君の修復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。