SSブログ

久しぶりのポタ [走行記]

今日は、maa3ご夫妻とご一緒。

らんぱぱさんとMARUさんにお声かけして、久しぶりの某所へポタリングしてきました。

悠.JPG

 

このお店、大人数での訪問や宣伝を嫌っておられるので、このお店のことはさらりと流して... 

らんぱぱさんは秘密兵器でご登場。

maa3ご夫妻はペアの3renshoでご登場。もちろん、Wレバーにチューブラーです。

揃ってスタイル抜群。たぶん聞いても信じられないので年齢不詳としておきます。

ヘルシーロード.JPG

MARUさんの提案で、ヘルシーロードをポタポタ...

コスモス.JPG

古代蓮でうどん。

このお店、狸うどんを注文すると、狐うどんの伝票を渡され、お店の人が「狐うどんです。」と、確認の上で、ちゃんと狸うどんを出してくれます。美味しくいただきました。

古代蓮.JPG

その後、MARUさんお奨めのゼリーフライ!

子供の頃を思い出す懐かしい味です。

ゼリーフライ.JPG

MARUさん得意の武蔵水路沿いのポタリングコースを抜けて、吉見へ。

ポタリング.JPG

ジェントルなMARUさんの牽きが糠田橋付近で豹変。

突然の鬼牽き炸裂ですが、maa3のご主人は余裕綽綽。うーん、この方速そうです。

maa3も遅れることなく追従しつつ「速すぎる!」と仰せでしたが、自転車乗りには嘘吐きが多いので半分だけ信じることとしましょう。 

そんなこんなで、ちょっと長居をし過ぎて、雨に降られて帰宅しました。

結構、maa3ご夫妻は、ご近所にお住まいと言うことも分かりました。

MARUさん、らんぱぱさんありがとうございました。 

maa3ご夫妻、またご一緒してくださいね。


コメント(6) 

コメント 6

らんぱぱ

どもでしたぁ~
 久しぶりにあのお店でまったりした雰囲気を味わい、また皆さんとまったりとしたポタを満喫できました!
 帰宅後、先日のパナチタンのヘッドパーツのこともありましたんでバラシてみましたが、あの程度の雨中走行ではヘッドチューブ内に水は侵入してないようでした。でも念のためグリスアップをやり直したんで、手がヘベトベト・・・(^^;)
by らんぱぱ (2009-10-18 08:53) 

MARU

昨日はお誘い頂きありがとうございました~♪久しぶりの平地ポタリングを堪能しました。またご一緒しましょうね。
by MARU (2009-10-18 21:20) 

shinsuke

らんぱぱさん、
お疲れ様でした~。あのまったりした雰囲気は捨て難いですね。
しかし、最近どうも雨に祟られてます。
雨男になってしまったんでしょうか...。

by shinsuke (2009-10-18 21:53) 

shinsuke

MARUさん、
お付き合いいただいてありがとうございました。
しかし、引き出しが多いですね~。
私も開拓せねば...。
by shinsuke (2009-10-18 21:54) 

maa3

貴重な週末の一日をお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
しんすけさんのおかげで、憧れの方々とご一緒させていただいて感激!自転車ってこんなに楽しいものかとあらためて感動!の素敵なポタになりました ^^
またご一緒させていただけたら嬉しいです。

ちなみに私は真っ正直者です ^^

by maa3 (2009-10-19 08:42) 

shinsuke

maa3さま、
お疲れ様でした。お陰さまで楽しい休日になりました。
あの界隈はまだまだ静かで雰囲気のある道やお店があります。
是非またご一緒しましょう。
精悍な旦那様にも宜しくお伝えください。
by shinsuke (2009-10-20 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま買い溜め中ただいま実験中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。